スレッド一覧

  1. ヨハン教会について(384)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:167/1840 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

主に対する感謝=教会に対する感謝

 投稿者:現役信者  投稿日:2013年 4月 6日(土)23時05分4秒 p2147-ipbf5706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報
  額が幾らであれ心を尽くして献金を捧げるならば主は喜ばれますよ。
主は、イエス様が神殿で人々が献金を捧げる様子をジッと見ていたかのように、
献金を捧げるその人の心の中心を見ておられます。
主は不平不満をよしとされません。
献金を捧げるのではなく「払う」という義務的に考えている人や、
また捧げても後でグチグチ言ってるような人のことを見て主は涙を流しています。

この掲示板を汚した非礼は詫びます。

私も普通に生活するだけでもかなり厳しく金銭的に限界がきています。
高確率で私も近いうちにヨハン教会を離脱するでしょう。
とは言え、ヨハン教会を通してクリスチャンとして産み出されたことに感謝しているのも事実です。
したがって、限界ぎりぎりまで献金を捧げます。
その献金は主に捧げるものでもありクリスチャンを産み出し力強く弟子訓練する教会に対し、
また、自分の人生をかけて日本の福音化に尽力する愛する先生方のために
心からの感謝と敬意をもって捧げるものであります。


 
    (川島堅二) 近々の離脱を予感しながらもなおヨハンに献身するという心理…不可思議ですが、それがヨハン教会のヨハン教会たるゆえんなのでしょうね。誠実な投稿に敬意と感謝を。  
》記事一覧表示

新着順:167/1840 《前のページ | 次のページ》
/1840