teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追加のお知らせ

 投稿者:Naka!  投稿日:2013年 2月27日(水)21時58分25秒
返信・引用
 

開会式等の詳細な時間をお知らせします。以前と少々異なりますのでご注意ください。特にこれまでのフリータイムがほとんどありませんので、閉会式時間までにプレイは完全終了できるように考えていただけるようお願いします。

開場:午前9時
開会式・GM決定及び卓割り:午前10時~
閉会式及び撤収:午後5時~
完全退館:午後5時30分

なお、詳細なブログはこちらになります。リンクお願いします。
http://cocontrpg.cocolog-nifty.com/blog/

なお、今回このようになった経緯として、しばしばココンに参加頂いているKtouさんから暫くの間運営主任者として動いていただくことができるようになったためです。
我々これまでのスタッフもできる限りのサポートを行う所存ですので、これまで通り御贔屓にお願いします。

 
 

開催決定!

 投稿者:Naka!  投稿日:2013年 2月24日(日)19時01分35秒
返信・引用
  皆さん大変お待たせしました。

次回ココン開催は3月24日(日)に決定しました。
場所は霞城公民館、研修室1Aです。

詳細(開会式時間等)につきましては追って記載しますので、まずは急ぎ連絡します。
皆さんの参加をお待ちしております。
 

現状についてその2

 投稿者:Naka!  投稿日:2013年 1月14日(月)16時09分40秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。
日頃よりサークルココンを御贔屓いただき、ありがとうございます。また、結局2012年末は開催ができずにご迷惑をおかけしています。

現状についてですが、2013年についても1月中の開催は難しいと思われます。
2月以降の開催ができるかどうか模索中ですので、もうしばらくお待ちください。
 

現状について

 投稿者:Naka!  投稿日:2012年11月11日(日)19時43分34秒
返信・引用
  11月につきまして開催を計画しておりましたが、諸々の都合により難しいと判断されました。このため11月開催を断念し、12月開催に結び付けたいと思います。
開催日程等につきまして、もうしばらくお待ちください。
 

9月期お疲れ様でした

 投稿者:Naka!  投稿日:2012年10月 7日(日)21時29分21秒
返信・引用
  私は所用により運営全般をスタッフはすみん氏にお任せしてしまいましたが、無事に終了した模様でなによりでした。参加された皆さんお疲れ様でした。
さて、11月期の会場を予約しなければなりませんね…
 

明日は

 投稿者:Naka!  投稿日:2012年 9月29日(土)13時47分6秒
返信・引用
  ココン9月期です。皆さんのご来場をお待ちしております。

なお、誠に残念ですが、10月期につきましては文化祭等の公民館の都合により、会場を借りることができませんでした。
このため、次回は11月期の開催を予定しております。
日時が分かり次第この場でもご連絡しますので、もう暫くお待ちください。
 

次回予告!

 投稿者:Naka!  投稿日:2012年 8月20日(月)22時26分28秒
返信・引用
  はっ?・・・終わってから既に1週間経っている・・・?

今年入って初めてのココン8月期、参加された皆さんお疲れ様でした。
盆休みや関東近辺での某イベントと重なったためか、非常にシンプルな卓編成となりましたが・・・
マスター運営されたNULL^8、またマスター準備いただいたUP?の各氏にはこの場を借りて感謝したいと思います。
ちなみにUP?氏から引き継いだキャラは無事に経験点12点を得ましたよ。

さて、次回は下旬も下旬、一番最後の日曜日です。
私は所用にて参加できませんが、はすみん氏がいますので大丈夫です。多分・・・
皆さんの参加およびマスター立候補をお待ちしております。

9月30日(日)
霞城公民館2F 研修室1A
午前9時開場 9時45分開会式
(途中適宜各卓マスター指示で昼食休憩)
午後4時45分閉会式および事務連絡
(この間フリータイム)
5時15分撤収開始 5時30分完全退館
 

ピラトに手を洗わせ、奴の運命を裁いたのは古痕だと聞いたのですが。

 投稿者:UP?  投稿日:2012年 8月11日(土)19時28分30秒
返信・引用
  どうもお久しぶりです、UP?でございます。
祝!古痕再開ということで、GM参戦してみようかな、と思っています。
システムはクトゥルフ神話TRPG。
シナリオなんですが、ちょっと新規シナリオを用意する時間が取れなかったので、
古痕でプレイ済みのシナリオから一つ持ってこようかと。
ですので申し訳ありませんが、シナリオ内容などは当日まで非公開ということでよろしくお願いします。
・使用ダイス:D10*2 ほか(D4のみ融通をお願いします)
・対応人数:3~5人(卓割りの状況しだいで、一人くらいはねじ込めると思います
それでは当日まで、ゆめゆめ正気を減らさぬよう――
 

アローアロー

 投稿者:NULL^8  投稿日:2012年 8月 9日(木)00時59分50秒
返信・引用
  俺だよ!誰だよ?
とりあえず、まぁ、再開オメ。
だから卓を立てるよ。
システムは「ブラッド・クルセイド」人命がドロップアイテムより軽いともっぱら評判のデザイナー斉藤高吉君作のヴァンパイアハントRPGだ。
ヴァンパイアハントというからには敵は吸血鬼だ。永き生に倦み、それでも吸血衝動は旺盛で、人間をゲームの駒か缶ジュースくらいにしか思っていない糞どもだ。
君たちはインセインな感じの吸血鬼狩人となってこの糞どもからアニメでやったらネットが炎上するような仕打ちを受けながら戦うのだ。胸の内の幸福感が折れ尽きるまで。
どうだ、楽しそうだろう、俺が。
 

(無題)

 投稿者:アニキ  投稿日:2012年 7月12日(木)23時05分3秒
返信・引用
 



夏コミか…
 

レンタル掲示板
/41