teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2011年 1月 7日(金)06時36分22秒
  今年もよろしくです。

最近、年に一度の更新になってる・・・(笑)

典子はまたまた引越しで大変ですなぁ・・

そういやさやに続き倫子さんも結婚するとかびっくり!!年賀状にしれっと書いてあって。。

ということで、ちゃんとZENTRE会しましょうね。
 
 

(無題)

 投稿者:しほり  投稿日:2010年12月23日(木)20時05分52秒
  あら、また引越しなのね◎o◎
大変だけど頑張ってOK

暖かくなった頃、また会えるのを楽しみにしてますハート
 

ありがと~

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年12月14日(火)16時10分59秒
  しほり、応答ありがと☆
最近、坂の上の雲をみながら、四国にいってみたいな~ってずっと思っています。


さて、年末年始は飛行機高いし、休みも3日しかとれないから、東京は別の機会に帰ろうかと思って。冬の間に一回くらい行けたらと思ってるんだけど、また3月に引っ越しがあるから落ち着かないので、春以降になっちゃうかも。

そろそろ年賀状の準備もしないとね。一年あっという間だわ。
 

(無題)

 投稿者:しほり  投稿日:2010年12月13日(月)03時17分20秒
  典子、読んだよ~

北海道、すっかり雪が積もってるらしいね
札幌に研修に行ってた同僚が言ってました

年末はまた帰って来たりしないの?
前回はバタバタだったから、次回はゆっくり会いたいです
 

もうすぐ師走になっちゃうよ。

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年11月29日(月)01時44分35秒
  ごぶさたです。

なんだか、下の書き込みをほっておいたら一年たってしまいそうだったので久々にかきこみ。


みんな元気にしてるかな~?
今年はゆりさんと倫子さんとしほりに会えました。
来年はもすこし会えたらいいな。


今外は吹雪です。すごい風です。

・・・こんな時間になにやってるのかというと…

寝静まった夜中にしかできない片づけなどをしていたりします。
確定申告に備えて今年の医療費を足してみたりね。家計簿つけてみたりね。いろいろ。


この掲示板、
次はどんだけ空いてしまうのでしょうか…

応答求ム。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2010年 1月22日(金)08時03分52秒
  という時期は過ぎてしまいましたが、今年もよろしくおねがいします。
この掲示板も10年以上使っているわけだね。

過去のログとか取っておけばよかったな~


去年は部署が異動になったりと忙しい一年でしたが、今年は勤務地が変わったりしてますます忙しくなりそう。
 

2009年のカキコ

 投稿者:なつこ  投稿日:2010年 1月 2日(土)14時25分43秒
  数えてみたらば、18回でした。
今年はもっとカキコしよっと。

去年も、今年はきれいな部屋に住みますと宣言してるけど
毎年同じことを思うのだね。。
そして、去年と同じように今年も1/2にIKEAに行くのだ。
 

あけおめあけおめ☆

 投稿者:なつこ  投稿日:2010年 1月 2日(土)14時22分57秒
  2010年一番乗り!
あけましておめでと~~!
今年もよろしくねー!!!
ゼンタ会やろー!

年末から(仕事納めた数時間後から)風邪ひいて、
薬飲みながらオーストラリアに行って
昨日かえって来ました。
むこうは初夏で、あったかくてしあわせでした。
オーストラリアは資源があって景気も良いらしく、
夏なのもあってか街がイキイキしている感じで素敵でした。
風邪はあったかかったのもあってもったけど
まだ治らないなぁ~~
 

元気してますよ~

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年11月25日(水)22時45分22秒
  おぉ~
やろやろ~~~☆
 

11月だね~

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2009年11月15日(日)09時56分47秒
  みなさん元気にしてますか??

そういやナガノリが12月に帰省するらしいから、その時期に合わせてZENTRE会しよ~★
 

レンタル掲示板
/11