teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:自信満々太郎左右衛門  投稿日:2017年 9月19日(火)12時53分46秒
  誰かリアクションしてくれっぴっぴ♪←これ流行ってたやつだっぴっぴ♪

https://goo.gl/LSGxyz

 
 

(無題)

 投稿者:自信満々太郎左右衛門  投稿日:2017年 9月14日(木)12時50分21秒
  誰かリアクションしてくれっぴっぴ♪←これ流行ってたやつだっぴ♪

https://goo.gl/BBr7kR

 

(無題)

 投稿者:自信満々太郎左右衛門  投稿日:2017年 9月13日(水)20時13分57秒
  今でも活動はしているのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:うぽ  投稿日:2016年 3月 3日(木)22時26分27秒
  今でも活動はしているのでしょうか?  

うじゃ

 投稿者:うじゃ  投稿日:2009年 2月13日(金)11時48分25秒
  うじゃ!  

もじゃ

 投稿者:もじゃ  投稿日:2009年 2月13日(金)11時47分22秒
  もじゃ  

アドバイスを…

 投稿者:青森県民  投稿日:2009年 1月11日(日)13時55分43秒
  僕は弘前大学テコンドー部部長をしている者です。


現在部員が少なくて、困っています。


アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
 

西日本新人戦の件で。

 投稿者:都島テコンドー倶楽部中村です  投稿日:2008年 8月24日(日)11時19分24秒
  西日本新人戦の参加費と申し込み書を全日本協会に送り、確認できましたので、掲示板に書き込みさしてもらいました。今回協力してもらいありがとうございました。試合が終了しましたら、出場選手4人の成績を9月20日の土曜日までに、都島テコンドー倶楽部の掲示板に書き込み報告してもらえますか、よろしくお願いします。  

西日本新人戦の件で

 投稿者:都島テコンドー倶楽部  投稿日:2008年 8月11日(月)14時10分0秒
  今回、西日本新人戦に出場する全員の参加費、参加書をまとめる事になりました、都島テコンドー倶楽部の責任者の中村文俊です。各大学、道場単位で大会参加書と大会参加費を出場する選手の人数まとめて(4人出場するのであれば、参加書4枚参加費4人分をまとめて現金書留にいれて)郵送してください。参加人数が多ければ参加書と参加費を分けてこちらの住所に送ってください、郵便番号534-0021 大阪市都島区都島本通り1-15-4中村文俊まで(締切日8月14日木曜日までに届くように送って下さい。)協力おねがいします。  

バイキンまん.com

 投稿者:Pちゃんねる  投稿日:2008年 5月10日(土)19時07分38秒
  ひさしぶりこ!最近グ!ガッコいきたく粘土!藤井総理大臣はガチャピンが大好きですけど、寂しガリガリ君!あっ!間違えた!寂しガリ子ちゃんでした!もしもし良かったらですけど、早いトコメンバー紹介の更新よろピンク!ミドリでもいいよ!  

レンタル掲示板
/10