teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ASについて語るスレッド(1)
  2. PSO2チーム「土曜朝lightチャット会」スクショ板(6)
  3. チャット用ネ夕画イ象アッフ°口ー夕”ー(2)
  4. コミPo!てきとう(0)
  5. アホ美パラライズ(4)
  6. 今期のアニメはこれを見るぜ!的なスレッド(0)
  7. 「Project XXth」ご意見板(0)
  8. 「裏RY.O助の裏ホームページ」ご意見板(0)
  9. light作品について語るスレッド(0)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


気付くの遅っ!

 投稿者:裏RY.O助  投稿日:2011年12月10日(土)12時43分7秒 203-135-221-92.ppp.bbiq.jp
返信・引用
 
気付くの遅っ!お絵かき143571

 うわっ、今になって気付きましたスイマセン。
 ルビに関してはまさにそんな感じです。
 って、数寄屋坊主さんならやっぱり当然知ってますよね。ありがとうございます。

 今、掲示板の投稿通知を設定して新しいメアド(Gmail)に来るようにしたので、今後は早く気付くと思います。
 Gmailが間違えて迷惑フォルダに投げてなければですが。

 ……すいませんと手を合わせてるポーズが妖怪みたいになてしまただよ。
 
 

RE:投稿者:タミヲさん

 投稿者:数寄屋坊主メール  投稿日:2011年10月13日(木)11時37分43秒 p1219-ipngn2001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  (このBBS、レスボタンがないのね…)

>マニュアルを見てもルビの振り方が分かりません。

書式はこんな感じです。
  <RB "フリガナ">単語</RB>
  <RB "ぜったいりょういき">絶対領域</RB>

アルファベットの大文字・小文字はどちらでもよいです。
ただ、マニュアルに載ってないということは、ルビ命令が使えない頃のバージョン…って事は無いか。
実際に使ってみて確認してください。
 

Maileの…

 投稿者:タミヲ  投稿日:2011年 9月23日(金)17時15分20秒 c2b09-187.net3-tv.net
返信・引用
  フリー版Maile4.4についてなのですが、
マニュアルを見てもルビの振り方が分かりません。
だれか教えて下さい…。
 

新メアド

 投稿者:裏RY.O助  投稿日:2009年12月 3日(木)20時56分30秒 203-135-200-169.ppp.bbiq.jp
返信・引用
  送る人がいるのか謎ですが、メアドが
zexis4あっとまあくgmail.com
に変わりました。
いちお、管理人より用件のみカキコで。
 

チャット

 投稿者:カツけん  投稿日:2007年 4月 7日(土)07時38分20秒 p2212-ipbf09sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
返信・引用
  チャットのバックが真っ黒で文字が読めない……自分だけ?  
    (管理人) うわ本当、使いにくいヨ!
何もいじってないはずなのに、バグか!?
とりあえず適当に借りてきました。

http://digicha.jp/uraryo/chat_s_view.html

ログが残るタイプなので定期的に全消しするか、放置するか、チャット会専用にするか、それとも別の所借りるかご意見募集中。
 

おっ

 投稿者:wind_summer_t_will  投稿日:2006年 8月 3日(木)11時33分12秒 SSJfi-02p4-193.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  チャット会、私も都合がつけれそうならば出ますね~
今の所は予定として空けれるようにしてますが…。
最近緊急で呼び出されることがあるんですよねぇ

くそぅ。ZERO3買おうかな(笑)

http://blog.livedoor.jp/wind_summer_t_will/

 

うああ

 投稿者:ひでやん  投稿日:2006年 8月 3日(木)02時27分48秒 58-188-12-81.eonet.ne.jp
返信・引用
  ご無沙汰です。
ブタベストさんの掲示板を見ました。
チャット会行きたいけど、行きたいけど…っ!
この日は仕事で電車に乗ってます○| ̄|_

土曜も…多分ダメ。
せっかくお話できると思ったんですが…。

近況。
ホームページに二次創作SSのコーナー作ったんでまた見てくださいな。

http://f14.aaa.livedoor.jp/~kamashi/

 

そろそろ

 投稿者:縮み吾木香  投稿日:2006年 7月27日(木)21時54分30秒 ntt1-ppp2025.east.sannet.ne.jp
返信・引用
  lightチャット会の日を決めたほうが良いかと。
8月4日(金)でいい? 時間は22時あたりを考えているのですが。
問題ないようならこれでお願いします。
 
    (管理人[裏RY.O助]) 私の方はそれでオッケです。
オフィシャルでの早速の告知ご苦労様です。
あとは人が集まるかどうかですが、こればかりは神のみぞ知る。

あ、それと都合の付かない方がいたとしてもひょっとしたら調整できるかもなのでひとまず反応ヨロシクです。
 

Re:チャット会について

 投稿者:裏RY.O助メール  投稿日:2006年 7月 4日(火)23時54分30秒 ppp1883.hakata07.bbiq.jp
返信・引用
  ういっす、了解です。
日付が近づいてきたらまた追い追い予定を立てていくということで。

>light新BBS稼動したようで一安心(?)です。
ん、安心しましたね。
少なくとも「さよなら」じゃなくてヨカッター。

なんて、一応普通にレスをつけることもできるよのテスト兼ね。

http://www.geocities.jp/xxthjp/

 

チャット会について

 投稿者:縮み吾木香  投稿日:2006年 7月 3日(月)07時44分9秒 ntt8-ppp1437.east.sannet.ne.jp
返信・引用
  8月頭あたりでどうでしょう?
ルナそらの発売日とか。
先の話なのでまだ予定も分かりませんが(汗)

light新BBS稼動したようで一安心(?)です。
 

今はなきBBSに

 投稿者:縮み吾木香  投稿日:2006年 6月16日(金)17時28分54秒 ntt9-ppp243.east.sannet.ne.jp
返信・引用
  突然lightのBBSがなくなってしまったので、なにかといいたいことが言えずに憤懣やる方ない方も多いかと思います。つか、ぼくなのですが(笑)
なので、「lightBBSさよならチャット会」みたいなものをやりたいかなぁ。なんて思っているのですがどうでしょう?
もう、公式に告知する場所がないのでこじんまりとしたものになるかと思いますが(汗)
 
    (管理人[裏RY.O助]) いや、縮みさんだけじゃない。僕もだ!
終盤書き込みあんまりしてなかった手前言えた義理じゃありませんが。
ん、一応ユーザーなんだしそうでもないか。

そんなわけで、チャット会いいですねー。
こんな機会だし、そろそろなのかも。
何人集まるか謎ですが。

こゆ形式のBBSですが、チャット会について日付とか予定とか意見とか有りましたらどなたも新規発言で(てか管理人以外それしかないんだが)ヨロシク。
 

久々に覗いてみたら…

 投稿者:PROWN  投稿日:2006年 6月 7日(水)01時00分56秒 softbank219214052065.bbtec.net
返信・引用
  掲示板がスパムでとんでもない事になってましたね。
lightのBBSは閉鎖してるし…皆で語り合うスペースが無くなっていくようで
寂しい限りです。この新掲示板は平和でありますように(祈)
 
    (管理人[裏RY.O助]) PROWNさん、お久しぶりです。
そう、こうやって軽く「お久しぶり」じゃない状況になってしまいそうで、マジで面倒なID認証なしのいどばた掲示板だけでも復活希望なのです。
いっそこの掲示板をlightネタ満開に……って実際問題そんなに書き込みは無さそうだったり。

スパムは……祈るしか。(u_uii
 

blog spam問題

 投稿者:A☆  投稿日:2006年 5月21日(日)00時59分20秒 W201029.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  コメントや Trackbackを LUNAでは拾わないように設定を変えてみました。
てか、LUNAについてはあれこれ悩まず言ってくれればこちらでできる対応はするってばさ :-)

MMORPGに逃避中の A☆でした^^;

http://www.linesys.co.jp/%7Eelrond/ls/luna/

 
    (管理人[裏RY.O助])  ええっ、そんなことまで出来たんですか!?
 むむぅ、LUNAは奥が深いです……というか私が無知なだけですが。(苦笑)
 一応それでもまだスパムは鬱陶しいので様子見ということになりますが、1つの打開策というかコメントスパムの脅威も半減しました。
 A☆さん、ご苦労様&ありがとうございます。
 

おめでとうございます(^^)

 投稿者:wind_summer_t_will  投稿日:2006年 5月15日(月)22時39分31秒 SSJfi-02p2-45.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  新装開店(?)ご苦労様です~(´ー`)
ASなんかも大きく予定表出してまぁ…くそぅ(ぉぃ
私なんてさっぱりで今やゲームレビューブログになりつつあるーーー(あhy
と言うわけで私も日々精進したいと思いますヽ(´ー`)ノ
今日はご挨拶と言う事で。

ひゃっほぅ!ε=\_○ノ

http://blog.livedoor.jp/wind_summer_t_will/

 
    (管理人[裏RY.O助])  ご来場どもです。
 やー、私なんか逆にゲーム攻略がサッパリでレビューできてないのが悩みの種なんですが。
 「レビューサイトじゃ」とか謳わなくてよかった。
 てか、シレンばっかりやってるからか。(爆)

 んでASの予定ですが、また企画倒れになっちゃわないか少し不安だったりします。
 うおー、今度こそ頑張るゾー、と心に誓いつつ。
 

あれ?

 投稿者:縮み吾木香  投稿日:2006年 5月15日(月)18時26分47秒 nt10-ppp583.east.sannet.ne.jp
返信・引用
  見なれないところがあると思ったら、こういうことか!
お疲れさまです。
それでは今日はこんなところで。
 
    (管理人[裏RY.O助])  ええ、こういうことですともっ!
 いやー、新装開店したはいいが誰も来なかったらどうしようかと(それはもういい)
 ってことで、また気が向いたらヨロです。
 

すかさず参上?

 投稿者:ブタベスト  投稿日:2006年 5月15日(月)07時01分4秒 KD125029043184.ppp.prin.ne.jp
返信・引用
  新装開業祝いということで登場(違)
思いっきりブログで問題にされていた体裁で書いてみようかと思いましたが、さすがに裏様に嫌われるのはイヤなので止めておきます(^^;
冗談で破滅するのは洒落にならん、です。

さて、スパムカキコ、減らなかったですね…。いったん裏様が消してもまた増えて…ウチの掲示板でも時々えちサイトのとかがあるので苦々しくなりながら見ておりました。
今回の掲示板ではうまく行くといいですね♪

それにしてもウチのブログでもスパムが目立ち始めててゲンナリ中。ぐむむ。
 
    (管理人[裏RY.O助])  それは月衣嬢が浴衣チラリズムで誘惑してくるということかっ!(違っ何故っ)
 と、冗談を書くとその手のスパマーが曲解するとアレなのでそういう絵は従来通りブログで堪能させていただくとして。
 ようこそおいでくださいました、ブタベストさん。(n_n)
 いやー、新装開店したはいいが誰も来なかったらどうしようかと思ってましたが。(苦笑)

>ウチの掲示板でも時々えちサイトのとかがあるので
 同じく、こちらも苦々しくなりながら見ておりました。
 そゆのを本格的に取り締まってくれるとこが出来ると万々歳なのですがさて……。
 

テスト書き込み

 投稿者:裏RY.O助メール  投稿日:2006年 5月14日(日)17時27分5秒 ppp4173.hakata07.bbiq.jp
返信・引用
  テストです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
てなわけで、従来のがアレなのでしばらくこの掲示板で様子を見ようと思います。

http://www.geocities.jp/xxthjp/

 
    (管理人) はいはいご苦労様。
と、自分で自分に返信するテスト。
ついでに保守更新。
 

レンタル掲示板
/1