teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:chris  投稿日:2010年 9月20日(月)12時27分5秒
  1年先輩の長谷部瞳が結婚かあ。
西村理沙の結婚もあるのかもしれないなあ
 
 

ブログ

 投稿者:chris  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時11分9秒
  ブログにてOLやってることを書いてましたね。
まあ数年前から想像はしていたものの、俗に言うところの
水商売方面ではなかったのは救いかも。楽しく生活して
いるようなのでホッとする。

ある程度、順調だったはずの高校の1年先輩の長谷部瞳も
星屑を辞めて芸能界引退。疲れたのかもしれませんね。
夢敗れるにしても、疲れてしまうにしても、ほんの一握りの人間しか
夢を掴めないのが芸能界。実力だけで決まらない世界だけに余計に難しい。
スパっと芸能界を辞めて歯科助手やってる子も知ってますが、その反面
理沙ちゃんのように、いつか戻るかもしれないと思うのも悪くないかな。
スポットライトを浴びる感覚が忘れられなくて、復帰する芸能人多いですから。

長い目で彼女を待ってあげてほしいですね。
 

演出助手

 投稿者:chris  投稿日:2010年 4月 1日(木)00時05分35秒
  舞台「そのときがきたらー映画監督山中貞雄の青春ー」の
脚本・演出が彼女の恩師の園田さんで、同じ学校の子は出演しているのに
出演ないのかと縁が切れたのかと思いきや、演出助手って(´・ω・`)
縁が切れてなかったのは良かったけれど・・・。

ブログにサブタイトル入れていないのはマイナスもの。
日本映画史上屈指の天才・山中貞雄は入れないと。
演出助手で手伝うのを機に、山中の現存する3作品は見るべき。
 

うーん

 投稿者:chris  投稿日:2009年12月22日(火)13時03分5秒
  要バーターで「小公女セイラ」は無理か。
まあ年齢から適役もないですが・・・・・・orz
 

メモ用

 投稿者:chris  投稿日:2009年 6月18日(木)02時29分34秒
  新 名奉行!大岡越前
西村理沙出演回、7月14日 BS朝日にてO.A

ちょっと前にテレ朝でも再放送していたものの
見事に見逃す。今まで見たことがないだけに楽しみ。
 

ブログ

 投稿者:chris  投稿日:2009年 5月11日(月)04時47分20秒
  最近のブログに仕事関連のものがほぼない状態に。
そうなれば訪問者のコメントもつかなくなるのは必然か。
私はあえてしていないわけですが・・・。
 

バーターからの脱却

 投稿者:chris  投稿日:2008年 2月 9日(土)06時30分44秒
  ブログ始めて、読んだ人のコメントもあり、本人も楽しそう。
仕事に関しては要潤のバーター仕事からどこで単独で仕事を取れる
ようになるか。がんばりどころかな。
 

。さん

 投稿者:chris  投稿日:2007年 8月24日(金)11時39分50秒
  情報ありがとうございます。ここにどうやって来られたのでしょうか?^^;
探偵学園Qは再放送枠で見ました。おじいさん先生は知らなかったので
ニコニコで。役者としてがんばっているようで嬉しい限りです。
 

最近

 投稿者:  投稿日:2007年 8月16日(木)05時21分48秒
  テレビでみた。探偵学園Qと、おじいさん先生?で。  

21歳

 投稿者:chris  投稿日:2007年 7月 7日(土)14時31分11秒
  あっという間に7月6日を通過していたのに気がつく。
記憶と忘却。いずれ忘れるときが来るのかな。
いま何の仕事しているのでしょうかね。
 

レンタル掲示板
/11