teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青少年共同宿泊体験

 投稿者:管理人(団長)メール  投稿日:2006年 9月28日(木)18時50分27秒
  今年も『青少年共同宿泊体験』開催予定です!  
 

梅雨明け

 投稿者:管理人(団長)メール  投稿日:2006年 7月27日(木)17時56分52秒
  ついに梅雨明けしたみたいですね。
熱中症にご注意ください!
 

今更遅いですが

 投稿者:よしまき  投稿日:2006年 2月 3日(金)10時24分0秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
連絡が遅くなりましたが、坂出市連合青年会のHP、諸事情により閉鎖になりまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
年明け早々私は転職することになり、それに伴い坂出から三豊に引越しすることになりあたふたしています。
青年団活動はできないですが、時間が合えばできる限りお手伝いしたいと思います(お誘いがあれば)。
今月半ばで今の会社を退職し、その次の日に新しい会社に入社ですが、土曜日は月2二回しか休めないのですが、今の会社の現状を考えるとそれはへっちゃらですね。もちろん工場の製造現場で正社員でなので今のご時世転職ができてよかったと思います。
それにしても今度引っ越す旧三豊郡山本町はどど田舎なので瀬戸大橋から遠ざかるが(こんぴらさんの琴平の近くなので)ADSLもDIONはフレッツしか使えないし、ヤフーに乗り換えるしかないなあと思いつつ、社宅の場所が分からないので引越しの準備をしたくてもできないのが現実です。
明日は新しい会社へ制服のサイズ合わせと書類を取りに40分もかけて山本へ行かないといけないよしまきでした。
 

ついに

 投稿者:でびる  投稿日:2006年 1月24日(火)10時51分54秒
  ついに市町村合併してしまいましたね。
基礎自治体の議論がされてない中で、合併してしまうと取り返しのつかないことが起こりそうで…
合併も規制緩和の中での議論なのでしょうが、地方分権ではなく、中央集権的な感じが強いと思う今日この頃です。
 

あけおめ

 投稿者:でびる  投稿日:2006年 1月 5日(木)08時26分51秒
  あけましておめでとうございます。  

謹賀新年

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 2日(月)16時15分24秒
  新年明けましておめでろうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

サンタの宅配便

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月 8日(木)20時20分25秒
  サンタの宅配便を今年は24日(土)に実施!  

KST無事終了

 投稿者:管理者  投稿日:2005年11月24日(木)19時07分24秒
  KST無事終了です!
少ない人数でしたが、楽しく過ごしてくれたようで一安心
 

反論を俟つ(削除してもらって結構だが、政治的意図があるものと判断する)

 投稿者:煙仲間メール  投稿日:2005年10月 1日(土)08時57分55秒
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『日本青年団協議会』と称するサイトを見て驚き呆れた。
立派な共産党系の組織ではないか!
青年団運動の産みの親「田澤義鋪」氏の理想とは、
凄まじい懸隔がある。

政治的に中立だ何だと称して、紛う方なき共産党の主張を、
純粋真っ直ぐな「青少年」に注入・洗脳している。

共産党よ、「田澤義鋪」氏の栄誉に泥を塗るのは即刻辞めよ!
「青年団」なぞと、僭称するな!!!

「田澤義鋪」氏の生誕地出身の身としては、到底看過できない!
今後徹底的に告発していく。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

♪野外ライブのお知らせ♪

 投稿者:鎮西町青年団メール  投稿日:2005年 8月 6日(土)23時33分34秒
  ♪SUNSETLIVE vol.7♪
『波~戸(ハ~ド)Rockフェスティバル』
◎日時:平成17年8月27日(土) 開場14:00 開演14:30
◎場所:佐賀県唐津市鎮西町波戸岬 野外ステージ
◎出演バンド:JUNIOR♪Full Monty♪Do No.8(ドゥーノウエイト)
◎チケット:前売¥2,000-(当日¥3,000-)
◎予約・問合先:ellegg1610@yahoo.co.jp 坂本
◎その他:(1)当日は20時から波戸岬の花火大会が開催。(2)7月にリニューアルオープンした国民宿舎波戸岬で泊りがけでの参加もおススメ。(3)手作りライブで今年も頑張りますので、よろしくお願いしますm_ _m(4)☆そしてキセキヘ☆
 

レンタル掲示板
/10