teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生日やねぇ~

 投稿者:明太子  投稿日:2017年 9月19日(火)22時31分45秒
  西川君お誕生日ですねぇ~、めでたいめでたいっ
お母様の事、中止になったイナズマの事も、いろいろと沢山の思いを抱えての誕生日でしょうが
また一年、頑張るんでしょうね、笑顔で居て欲しいですねぇ

イナズマはとっても残念でしたが2日目は中止でしたねぇ
娘とまったりと一日過ごしました・・・

もう~最近は、以前のようにレポを書く元気も根気も記憶力も無く(笑)、各サイトがライブレポを詳しく掲載してくれてたりするから、それらを読んで満足してるわぁ、whoちゃんのようなマメさは、尊敬するわ~っ(^O^)

今週末は、また京都に行ってきま~す
ライブと違って静かに席に着いて聴く西川君、どんなかしら・・(^o^;)
・・・頑張ってお仕事せねば(笑)
 
 

生誕日\(^o^)/

 投稿者:who  投稿日:2017年 9月19日(火)08時28分24秒
  西川君 お誕生日おめでと~\(^o^)/

今年の誕生日はいろんな思いが交錯してるだろうけど(^_^;)
ステキな1年になりますように~♪

歩くいちごちゃんもアフラフィフだね~(笑)
これ以上 筋肉マンになりませんように~

これからも西川ちゃんを見守っていきましょうね~(^O^)/
 

キャリーオーバー

 投稿者:who  投稿日:2017年 9月18日(月)09時14分29秒
  イナフェス2日目…残念だったね~(^_^;)

来年こそは大成功をおさめることが出来ますように~

西川君もいろいろ大変だったろうね~
まだまだ事後処理とかあるだろうけど
少しでもゆっくりできるといいね(^_-)
 

台風18号

 投稿者:who  投稿日:2017年 9月14日(木)09時23分7秒
  進路が気になるね~(^_^;)
イナフェスに影響がないことを祈るばかりですね~!!
一子さんのためにも!!

>明太子さん
 イナフェス参加するんだよね~
 台風の影響なく無事に行って来れます様に!!
 レポ楽しみにしてるね~(^-^)

>まゆ★さん
 初めまして~!!書き込みありがとうございます!!
 ボンバーも西川君もお好きなんですね~♪
 西川歴はもう20年近くになります(笑)
 西川君が変わらず活動してくれるおかげで
 こうして西川ファンの方々といまだに繋がっていられるので
 とてもありがたいですね~

 ボンバ歴ももうすぐ10年になります(笑)
 この10年で激変したボンバの環境ですけど
 これからもうゆる~く見守っていこうと思ってます(笑)

 これからも気軽に書き込みして下さいね~(^_-)

>ラべちゃん
 お誕生日おめでとうございました(笑)
 札幌は雨が続いてるんだね~
 北海道はもう寒いのかな…
 イナフェス…お互いに気愛を送ろうね~(^O^)/

9月も半ばを過ぎて夏の疲れが出やすい時期なので
みなさんお身体をご自愛くださいね~(^O^)/
 

かなり、ご無沙汰でした。

 投稿者:ラベンダー  投稿日:2017年 9月13日(水)20時40分21秒
  今晩は、6月から出没して無かったとは、すっかりご無沙汰でした。住処札幌が日々雨降りで、蝦夷梅雨なんて単語を、耳にする事が増えた様な日常ですわ。。
9月、先日私は歳が1つ増えまして、間もなくturboの誕生日と共に、イナズマ時期ね~と、しかし、今年は。。
一子様の訃報に、まじびっくりでした。。
私語になりますが、イナズマは参加出来ませんが、
来年の衛生放送を楽しみにしてます!
 

はじめまして

 投稿者:まゆ★  投稿日:2017年 9月13日(水)02時00分46秒
  はじめまして。まゆ★と申します。
突然の書き込み失礼します。
Web検索で『キリショー    イルミナティ』と検索しましたら、ブログにたどり着きまして、金爆のファンクラブバスツアー?のレポを読ませていただきました。昔は、こんなに素敵なファンクラブイベントがあったのかぁと、ワクワクしながら読ませて頂きました。
私は、T.M.Revolutionと金爆のファンです。

キリショーのイルミナティからこちらに、たどり着いたのも奇跡に近いような出会いなのに、
まさかの主様が
T.M.Revolution西川貴教さんもお好きだと分かり、
こちらに書き込みせずにはいられなくなってしまい、突然ですが書き込みさせていただきました。

とにかく、素晴らしいレポの文章力に感動いたしました。
イナズマ今年は参加できないのですが、お天気がもち、素晴らしいライブになることを祈っています。失礼しました。

https://twitter.com/mayuu_turbo?s=09

 

お久しぶりです

 投稿者:明太子  投稿日:2017年 9月 5日(火)01時08分10秒
  こんばんは、超、お久しぶりになりましたが・・
早いもので、もう9月、急に朝夜が秋らしく感じるようになりましたねぇ
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

先日の一子さんの訃報に心が痛いですね、西川君を思うとねぇ~辛いですが
またいっそう、これからも頑張る西川君なんでしょうねぇ~
マイペースで、応援続けてあげなきゃぁ~と・・・(-""-;)

whoちゃん、ありがとうさんです(^o^;)
またトシをとりました、衰えるばかりですが、楽しみは持ちつつ
この一年も、ボチボチと頑張りたいです

イナズマも近づいてきましたねぇ~
今年は、お天気になるといいですね(^O^)
お仕事がハードでしんどいですが、久々に、娘と参加してきますよぉ~♪
 

一子さん

 投稿者:who  投稿日:2017年 9月 1日(金)01時08分14秒
  亡くなられたんだね~(T_T)

イナフェスを目前にして辛いだろうね~西川君…

今年のイナフェスはまた特別なものになりそうだね…

一子さんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m


明太子さん…お誕生日おめでとう…でした。
ハードなお仕事、いつもご苦労さま
楽しい1年になりますように~☆

今日から9月…
イナフェスまであとすこしになったね…
 

お久しぶり~(^O^)/

 投稿者:who  投稿日:2017年 8月29日(火)08時27分3秒
  >☆ひかり☆さん
 お久しぶりですね~
 お元気そうですね♪
 SNSブームだけど(笑)たまにはここものぞいてみてね~(^_-)

8月も残り少なくなったね~
暑かった夏も終わりが近くなったね…
夏の疲れが出やすくなるので
体調管理に気をつけましょうね~(^O^)/
 

めっちゃ久しぶりです

 投稿者:☆ひかり☆  投稿日:2017年 8月27日(日)11時01分15秒
  なんだかツイートの方法もわすれてたり。。。
ブログも同じ・・・(笑)
WHOちゃん、それからこちらに来られてるみなさん、お久しぶりです。なんとか元気に暮らしてます。病院にには通ってますが。。
 

wboさんこんにちは

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 8月26日(土)15時24分36秒
  wboさんこんにちは23日43歳誕生日になりました。おめでとうコメントをお願いします  

37℃

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 8月 9日(水)06時21分24秒
  おはようwboさん東京37℃猛暑日  

台風5号

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 8月 8日(火)06時33分25秒
  wboさんおはようございます
関東地方台風大丈夫です。
 

明日ロッキンシャバン

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 8月 4日(金)06時46分17秒
  明日はひたちなか海浜公園ロッキンジャバン行きたいです。  

wboさんこんにちは

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 8月 1日(火)15時41分1秒
  wboさんありがとうございました。  

HOT LIMIT

 投稿者:who  投稿日:2017年 8月 1日(火)12時20分32秒
  まさにそんな日々だけど、皆さん 夏バテしてませんか~?

今日から8月だね…
まだしばらくは暑い日が続きそうなので
熱中症にならないようにしましょうね~

>★あけショー★さん
 8月は誕生日月なんですね!
 いい誕生日が迎えられます様に~

西川ちゃんは相変わらず忙しい毎日なんだろうね~
イナフェスまであと一か月余りになったね~
今年は天候に恵まれて無事に終わります様に~
 

8月

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 8月 1日(火)06時08分41秒
  今日から8月ですね、
誕生日は23日お祝いメッセージをよろしくお願いします
誕生日当日
 

2018ツアー決定しましたね

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 7月30日(日)11時57分25秒
  金爆2018年ツアー決定しましたね
たまアリ2deys行きますよ、
 

昔の金爆横浜アリーナ

 投稿者:★あけショー★  投稿日:2017年 7月27日(木)17時17分45秒
  wboさんお疲れ様でした楽しかったですね  

雨…

 投稿者:who  投稿日:2017年 7月10日(月)01時23分10秒
  九州地方は雨が大変だったみたいだけど大丈夫ですか?

短大時代を過ごしたあたりがかなり被害を受けたみたいなので
心配です…

山口も相変わらず雨が降ったりやんだりの毎日だよ~
早く落ち着いた天候になるといいね~

西川ちゃんはいろいろ大変だったみたいだけど(笑)
外国でのお仕事…頑張って欲しいね~(^O^)/
 

レンタル掲示板
/101