teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツーリング

 投稿者:スピードショップイトウ  投稿日:2009年11月19日(木)01時07分6秒
  22日
8時30分店集合 9時出発
琵琶湖に行きます!
よろしくお願いします!

http://ssito.web.fc2.com/

 
 

お知らせ!!!

 投稿者:スピードショップイトウ  投稿日:2009年11月10日(火)20時58分3秒
  近日、H/Pをリニューアルします。
URLは↓に載ってます。

15日は鈴鹿サーキットでのファン&ランに出場する為お休みとなります。
翌週の22日は今年最後の日帰りツーリングをしますので、ご友人をお誘いください!
寒くなりましたが、行きましょう!!

http://ssito.web.fc2.com/

 

秋のミーティング

 投稿者:ばんぞう  投稿日:2009年10月26日(月)23時26分15秒
  10月24/25日に開催した、
赤石荘ミーティングのサイトが
できましたので、
見に来て下さい。

http://www5.famille.ne.jp/~banz/GPz/sonota.htm

 

DOR12

 投稿者:スピードショップイトウ  投稿日:2009年10月 7日(水)12時46分52秒
  今年最後のDOR。今週末に迫りました。
台風が来るので、おそらく好天でしょう!
現在の状況です。
Aクラス あと5人
Bクラス あと10人
Cクラス あと10人
Dクラス 満員御礼
となってます。
お子様の運動会と重なった方が多いのか、B及びCがかなり空いています。
このままの状況ですと、B、Cを同じクラスにして、走行枠を増やす方向にします。
9日の金曜まで受付できますので、よろしくお願いします。
 

TSCCにDOR12にBELLヘルメット

 投稿者:スピードショップイトウ  投稿日:2009年 9月 8日(火)13時36分4秒
  10月11日に開催のデッドオアライド12エントリー開始しました。
今年最後の開催になります。
よろしくお願いします。

今週末のTSCCですが、たくさんの応募ありがとうございました。
天気も大丈夫でしょう。

今季発売のアクティブからの新作BELLヘルメットですが、第一便が入荷しました。
お待たせしました。
各サイズ、内装をフィッティングしての納品になりますので、かなりかぶり心地よいです。
ぜひご来店ください。
 

帰ってきたよ

 投稿者:ばんぞう  投稿日:2009年 8月17日(月)22時52分17秒
  お盆の帰省から帰ってきたばんぞうです。
仙台まで走ったり、ツーリングしたり、
その他、雑多なことも含めてサイト化しました。
無意味な写真だらけですが、覗いて見て下さい。

http://www5.famille.ne.jp/~banz/GPz/country2/index.htm

 

ツーリング中

 投稿者:ばんぞう  投稿日:2009年 8月13日(木)19時13分57秒
  只今、中標津のホテルで書き込んでいます。
知床横断道路を走ってきましたが、雨と霧で何にも見えません。
寒くて、合羽着たら、脱げなくなりました。
Rrサスのリザーバーがステーが折れて脱落しています。
ガムテープでなんとかステップホルダーに括り付けています。
帰ったら、その模様、アップしますね。

というわけで、オイルフィルターとオイル交換、
Rrサスリザーバー再取り付けと、盆があけたら
お願いします。
 

お盆

 投稿者:ばんぞう  投稿日:2009年 7月28日(火)19時23分8秒
  どうも。masa板にも書き込みましたが、
私は8月8日から16日まで、単車で北海道に帰省します。
郵便物等は、その期間を避けて届くようにお願い致します。
お願いでした。
 

秋のツーリング3

 投稿者:ばんぞぅ  投稿日:2009年 7月20日(月)12時14分51秒
  赤石荘に電話してみたら、17日、18日は歌舞伎で予約が満タン
とのことで、やっぱり、24日、25日にやります。
いろいろ変更して、ごめんなさい。
 

秋のツーリング:2

 投稿者:ばんぞう  投稿日:2009年 7月20日(月)12時07分2秒
  18日D.O.Rというのは、社長の勘違いでした。D.O.R.は10月11日です。
というわけで、秋のツーリングは10月17日、18日で行いたいと
思います。
 

レンタル掲示板
/10