teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そーなんですよ

 投稿者:K-太郎  投稿日:2013年12月27日(金)20時12分38秒
  結局足が完治しておりません。
スキーブーツは絶対に無理ですなー。
今シーズンはだめそう。
来期の展望は治療しだいと言うことで。

1日くらい強襲するかもしれませんが(笑)
どっかみんなで飯が食えそうな夜があれば
強襲するかも。
スキー無理そうだったんで11日(土)はお仕事コースですが。
 
 

納まらん!

 投稿者:シルファ  投稿日:2013年12月27日(金)14時09分8秒
  世の中は今日で御用納めですが、今年は元旦まで仕事なので、御用が納まりません。
しかしながら、やっと1月のスクジュールが決まりました。
結果、いつもの三連休に空きが作れたので滑りに行きたいと思っています。
ただ、今回はK太郎さんの事もあるので、白銀オフとしてではなく、シルファ家イベントとしてと考えています。
なのですが、いたしんさんの予約状況を確認するのに、マネージャーを通さないのも水臭いので、シルバーマネージャー、後で連絡入れます。
 

お大事に

 投稿者:シルバー  投稿日:2013年11月26日(火)21時41分43秒
  >K太郎さん
  ご存知のこととは思いますが血流の関係は
  恐ろしいことになりかねませんので
  きちんと診てもらったほうが良いかと思います、、、
  どうか、ご自愛くださいますよう。
 

ちょっと痛い話

 投稿者:K-太郎  投稿日:2013年11月26日(火)13時11分11秒
  足を怪我しました(^^;)
むしろ白銀OFF延期で助かったかも知れません。

右ふくらはぎ下側に突如内出血があり、足首から上15Cmほどが
まっかに腫れ上がってます。
一部は皮膚の下で固まっているようでどす黒くなってます。

原因は不明ですが、ただの赤タンのひどい奴です。
春には治ると思われます(^^;)
 

遅くなりました

 投稿者:シルバー  投稿日:2013年11月24日(日)09時33分24秒
  現段階での日程の件 了解いたしました。

私としては春の方がありがたいです。2月は毎週受験対策ですので、、、

シルファ家のご事情やほかの方々もいろんなことがおありでしょうから
今までのような形は難しいと思います。
それでも、湯沢に来られることがありましたら
お声かけください!
 

おふー?

 投稿者:K-太郎  投稿日:2013年11月19日(火)09時41分32秒
  ん~、1月は難しいですかね。
2月はちょっとイベントが多いですが、

2月9日 ワンフェス
2月22日 アイマスコンサート(笑)

それ以外は今の所予定無しですが、連休の予定が合うかどうか?
2月11日が祝日ですが飛び石。
3月21~23日が連休で、ここで春前スキーが現実的なラインでしょうか。
いかがなもんでしょう?
 

白銀オフの危機か?

 投稿者:シルファ  投稿日:2013年11月11日(月)14時31分33秒
  今年の暮れから来年の1月一杯まで、現地御奉公が続きそうです。再来年はハヤトとマナミのW受験なので、最後になるかもと思っていたのですが。
 

おおー!失礼しました!

 投稿者:シルファ  投稿日:2013年 9月19日(木)16時19分53秒
  誰も見ていないと、放置三昧失礼いたしました。

おかげさまで一次予選通過し、景品も頂きました。

北上さんも第二子お誕生、おめでとうございます。
ますます、子育てを楽しんで下さい。

またお会い出来る日を楽しみにしております!
 

予選通過おめでとうございます

 投稿者:北上 信也  投稿日:2013年 6月 6日(木)17時59分33秒
  今年も出品していたんですね。
一次予選通過おめでとうございます。

先ほど、組織票(笑)を一票投じておきました。
なかなかに渋い仕上がりになっているじゃないですか。
さすがですね。
あとは掲載順がもうちょっと前だったら
あんなに探さなくて済んだのに…w
ま、結局全部見たんですがね(^^;)

写真で損してる作品がいくつかあるようで、
もったいないですねぇ。
コンテスト出品は撮影技術も重要ですなぁ。
木目調塗装のと作り込みビグロは感心しました。
あとテラテラのキュベレイ。

テラテラの光沢塗装は好みの分かれる
所かもしれませんが、
キュベレイだとデザイン的にも
お似合いなので一票入れときました。

ジュニアカテゴリーの作品コメントを読むと
たまに涙が出そうになります(笑)
年のせいと親になったからでしょうね。
頑張れ、頑張れと目に付いたのを
ポンポンチェックしてたら、
あっという間にキープの制限枚数を超えました。
んで、結果として一つも本投票していないという
鬼畜生ぶりに自分で呆れたり…(-_-;)
 

ガンプラ王一次予選通過!!

 投稿者:シルファ  投稿日:2013年 6月 5日(水)23時55分27秒
  まいど!
鹿島SDM一抜けのシルファです。
明日は有給取って、百里にでもいこうかな。

さてさて、先日、締め切った、電撃ホビーマカジン誌のガンプラ王2013の一時審査通過作品の発表が月曜日に同誌のウエブ上に発表されました。

今年も懲りずに参加した結果、一時審査通過しました!
今年は戦車ブームに乗っかって、61式戦車のジオラマで参戦!!
かなり気合はいれたつもりでしたが、審査通過を知って、感激です。

みなさん、ウエブ投票の組織票をお願いします(W
16/21ページ 「熱砂戦線」というタイトルの作品です。

よろしくね~!!
 

レンタル掲示板
/39