teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:room335  投稿日:2016年 5月 9日(月)05時34分6秒
  見ている方、見ていない方、お久しぶりです。
こういう風に継いでしまうので消滅しないのでしょうか。
相変わらず生きております。
鼻毛に白髪が混ざり始め年齢を感じております。
この歳で未だ迷っています。不惑はとっくに過ぎているはずなのに。成長がありません。

この伝言板に辿り着いた知り合い、未知り合いの方々の健康をお祈りいたします。
 
 

おげんきですか?

 投稿者:Yorichan  投稿日:2013年 3月24日(日)20時50分53秒
  うろうろしていたら、見つけました。お久しぶりです。
2011年に海外に行ったと書いていましたが、
もう当然帰国?してますか?
うちのHR-V、いよいよ19万5000Kmです。20万目前!
メール変わってないので、連絡くださいな~~(^^)
 

ご無沙汰です

 投稿者:room335  投稿日:2011年 9月11日(日)23時15分25秒
  ぉー書き込みだ。
懐かしいな、Yorichan。

私は6月に車を新しくしてしまいました。
もうクルマ貧乏まっしぐらですわ。

もう数日で日本から消えます。

ゴールデンウィークは暦通り
お盆も休まず暦通り
その上宮城県に支援業務も買って出て

シルバーウィークぐらい休ませろ



日本脱出します。
 

おひさしぶりです

 投稿者:Yorichanメール  投稿日:2011年 6月12日(日)20時34分41秒
  お元気ですか?おいらは元気です。
ちなみに車もまだ現役です(^^)
たまにはお会いしたいですね~~。
連絡まってます!
 

手術成功

 投稿者:room335  投稿日:2010年11月29日(月)06時40分33秒
  掲示板でツイートしてるぞ  

うー

 投稿者:room335  投稿日:2010年11月 3日(水)20時07分39秒
  体調が不調だ  

心機一転

 投稿者:room335  投稿日:2010年 9月 2日(木)02時25分26秒
  以前は誰かに宛てて書いていたようなものでしたが、止めました。
駅前では存在意義をとっくに失った電気店がなくなったときから
すでにどーでもよくなったので。
スイートデコレーションという家具屋があるのですが、そこで2人
のかつての勤め先の先輩がいまして、7年ぶりにお会いしました。

そこで今回、ちょっとここをリニューアルして使用しようと思って
います。

では。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:room335  投稿日:2010年 7月 2日(金)23時33分29秒
  みなさん、お元気ですか。ご無沙汰しています。
北海道は暑い日が続いています。6月と7月でこんなに暑くていいのでしょうか。

クルマは、また日産車を買ってしまい、3台目になります。あー車税の高額納税者ですね(笑)
また散財が始まった今日この頃です。
HR-Vに乗っていた頃が、来年で10年前ですか、懐かしく思えます。
 

完全崩壊

 投稿者:room335  投稿日:2009年 5月30日(土)13時33分12秒
  予想通り崩壊したな。食品を無くしたのがもう終わっていたし、もともと有楽町のまねなど
目新しさだけで、危うい感じがしていたが、20年持たなかった。

社員は配置換えだから雇用確保でいいじゃん
 

お久しぶりです

 投稿者:room335  投稿日:2009年 2月 7日(土)13時11分48秒
  自分で作っておいて、言うのもなんですが。
まだあったんですね。
存在すら忘れていましたが、あっと思い久しぶりに来てみました。

えー順調です。
またクルマ買いました。MURANOの新型ですけど、いいですよ。
妻も元気です。親父もお袋も。
またハワイ行くので、この間カード切りました。
まぁ、こういうのが幸せというのならそうかもしれませんね。
ありがたいことです。

皆様もお幸せでいてください。
 

レンタル掲示板
/3