teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ニャン、お誕生日おめでとうバースデー

 投稿者:しろねこ  投稿日:2012年 7月25日(水)13時13分38秒
  今年の夏も、とっても暑いから、身体をいたわってねクローバー

しろねこはあちこちガタがきておりますので、しんどくて動けないときもありますが、ニャンやここで知り合った皆様が、闇に包まれたときも、心の中でしろねこに光をくれるから、最後まで諦めずに、きっと歩いて行きますキラキラ
 
 

こんにちは^^

 投稿者:シャイ  投稿日:2012年 1月 3日(火)15時46分48秒
  あけましておめでとうございます^^

全ての人に 物に
穏やかな一年が訪れます様に・・^^

今年もよろしくです??
 

こんにちは、ご無沙汰しています土下座

 投稿者:しろねこ  投稿日:2011年 7月25日(月)17時45分14秒
  一年ぶりですね。

ニャン、お誕生日おめでとうございますヒマワリウッシッシ花束バースデー
暑かったり寒いくらいだったりで体調管理も大変だけど、きっとお元気でいらっゃると信じていますハート
鎌倉は、いま蓮の花が綺麗に咲いています。
蓮池を眺めながら、ぺんちゃんが書いてくれた詩や、みんなで集った頃を懐かしく思い出していました。
しろねこは、ヘルパーの資格をとり、仕事ではないのですが、時々お手伝いに行ってます。
心がざわつくことが前に比べると減ったように感じます。
たくさんの人のお陰です。もちろんニャンも土下座

地震とか原発とか落ち着かないけど、それでも心が安らげる日々が過ごせますように祈っていますゴメン
 

シャイさん、しろねこさん

 投稿者:ニャンコ  投稿日:2010年 7月31日(土)19時01分40秒
   私の方こそ、感謝でいっぱいですよ、
この場所は、私の宝の一つです。
酷暑で大変でしょう、お体を大事にしてくださいね。(=^▽^=)
 

やっぱり来てくれたんですね!

 投稿者:しろねこ  投稿日:2010年 7月30日(金)00時28分24秒
  しろねこも、シャイさんとまた会えて、とっても嬉しいです。
猛暑の日々に、涼しい、そしてホッとできる風を送ってくれたのは、やっぱりシャイさんだったんだね(*^o^*)
こちらこそ、覚えていてくれてありがとう土下座
繋がっているってとっても嬉しいなキラキラ
 

おめでとうです!

 投稿者:シャイ  投稿日:2010年 7月29日(木)10時56分16秒
  いつもホントに 遅くて・・・^^;
ニャンコさん!
お誕生日おめでとうです^^
一日一日が 笑顔で 彩られますように!*'☆.:*:'☆':*:(^^)ノ

にゃん姉さん^^
お勉強・・・ すごいなぁ。
シャイも 何かに挑戦したいんだけど
相変わらず グダグダ生活してますぅ^^;

今年は本当に暑いですが
体調には充分気をつけましょうね^^

忘れないでいてくれて ありがとう♪
ものすごくうれしかった☆
 

ワ~イ!!にゃんこさんだ\(^o^)/

 投稿者:しろねこ  投稿日:2010年 7月28日(水)00時42分57秒
  またお会いできて、嬉しいです。ほんとにハート
にゃんの言葉をもらうと、たとえ長い間、言葉を交わしていなくても、たちまち優しく包まれ、寄り添ってくれてるって感じるの。押し付けることも、下に見ることもなく、あるがままを受けとめてくれてるって感じるんだよ。パワーをもらってるのはしろねこの方。
身体大事にしてね。
ずっとずっと元気でいてね。
来てくれてありがとうキラキラ土下座巡り会えた幸運に感謝してますハート
 

ありがとうございます

 投稿者:ニャンコ  投稿日:2010年 7月27日(火)14時35分14秒
   しろねこさん、誕生日にはいつもお言葉を頂いて、
感謝しております、ほんとうにありがとう。
 今年は、とりわけ暑さが身にしみておりますが、
しろねこさんも、新たな目標に挑戦されて、
元気そうな御様子に、とてもうれしく思っております。
私の心にも、勇気を与えてくださいますよ。
しろねこさん御一家のご健康、お祈りしております。(=^▽^=)
 

待ちに待った!!

 投稿者:しろねこ  投稿日:2010年 7月25日(日)03時02分56秒
  にゃんのお誕生日バースデー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ毎日暑いけど、きっとお元気で頑張っていらっしゃると信じています。
今日ここにきたらまたお会いできるような気がしてドキドキしながら書いていますハート
シャイさんのさわやかな風と笑顔にも、ここにきたら会えるような気がして…。
ここは、いつまでも私の心休まる場所なんです。
遅ればせながら、介護の勉強を始めました。まだ未熟ですが、久々に充実した日々をおくれている気がします。
ここのみんなが、笑顔で日々をすごせますようにキラキラキラキラ
 

書き込みして開いたら

 投稿者:ニャンコ  投稿日:2009年 7月27日(月)22時23分47秒
   シャイさんの書き込みが!!

 シャイさん、おひさしぶり~♪、書き込みありがとう、
いろいろ心配かけてますが、
私も、何とか、やっていますよ。
 シャイ母さんも、いろいろ忙しくて大変でしょうが、
できるだけマイペースでやってくださいね。
きっと幸運が訪れること、お祈りしております。(=^▽^=)
 

レンタル掲示板
/20