teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2014年 1月22日(水)12時02分15秒
  いお  
 

管理人より

 投稿者:pomask  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時58分22秒
  お久しぶりです。諸事情によりデジセルポを暫定移動いたしました。  

福島青年美術の展望

 投稿者:ミス薔薇  投稿日:2003年11月30日(日)13時44分46秒
  福島青年美術の展望(前期)行ってきました。
結婚後も相変わらずで。
今週末から後期ですね。僕は来週末見に行きます。
 

毎度お馴染み二日展のお知らせetc.

 投稿者:pomask  投稿日:2002年10月30日(水)00時16分53秒
  またやります。11月2日の午後と11月3日、福島市の西沢書店です。
メンバーは8人ぐらいだったかと。
それとあだたら高原美術館 青 ao で行われる福島青年美術の展望という
展覧会にも出品予定です。こちらは11月15日から金土日開館で
12月1日までです。
ではまた。そういえばごぶさたでしたですがいつもの事です。
 

暑中お見舞い

 投稿者:pomask  投稿日:2002年 8月 8日(木)10時28分11秒
  みなさんお久しぶりです。
またまた二日展やることになってしまいました。
場所は福島市の福島テルサ4階ギャラリーで
8月17日(土)と18日(日)の二日間です。
参加者はよくわからないけど8人とか?
新規メンバー増えたみたいですね。
さて今月は他にもいろんな展覧会がありますね。
まずはカミノリさんの書き込み↓に書いてあるGELO展
いよいよ今週ですね、楽しみにしてます。
他にも福島市民ギャラリーでは8/8~8/12、
Third work EXという展覧会があり、
その翌週8/15~8/19は
酒井昌之先生を囲む会 展覧会
という感じでなかなか活気があります。
私も頑張らねばです。
 

わおおおおおおおおおっ!!!!!

 投稿者:デジセルポに吠える  投稿日:2002年 8月 7日(水)02時01分3秒
  わんわんわおおおおおおおおっっ!!!!
くわっ くわっ げほっ がるるるるっ。
 

ご無沙汰です

 投稿者:カミノリ  投稿日:2002年 7月21日(日)23時26分36秒
  お久しぶりです。pomaskさん元気ですか?
ところでまたまたこの夏Gelo展開催です。
テルサにて8/9から11の金土日の3日間。
ぜひぜひお越し下さいね。首を洗って待ってます。

ちなみに今回もGELO-WEBにて広報活動しています。
こちらの方もぜひ覗いてみて下さい。それではまた。

http://users.hoops.ne.jp/gelo-web/

 

レスです。

 投稿者:pomask  投稿日:2002年 6月24日(月)23時38分15秒
  >bobさん
どうもご来場ありがとうございました。
何でbobなのかよくわからんけど色々お疲れさまでした。
>SFさん
展覧会&書き込みお疲れさま。
でも新規の方々書くだろうか?というかいるのかな?


 

間違い

 投稿者:SF  投稿日:2002年 6月16日(日)00時06分51秒
  デジセルポ劇場ではなくて、
リレー物語にて。
 

(無題)

 投稿者:SF  投稿日:2002年 6月15日(土)02時09分27秒
  新規の方々へ。
劇場にも書き込んでね。
今のところ勝手に終焉を迎えてます。
みんなで物語を作りましょう。
→デジセルポ劇場 で待つ。
 

レンタル掲示板
/9