teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


下野新聞電子号外

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年12月 7日(日)23時06分43秒
  下野新聞電子号外 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20141207/1801944

 
 

全日本決勝 終盤+表彰式の写真

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年12月 7日(日)22時42分37秒
  全日本決勝 終盤+表彰式の写真をブログに掲載しました。

http://blog.livedoor.jp/schulze/archives/52101177.html

 

バックス優勝決定ゴールの瞬間写真

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年12月 7日(日)20時11分11秒
編集済
  バックス優勝決定ゴール瞬間の写真です!!!!

http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/1/e/1eca26c0.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/0/8/085afde0.jpg

我ながらピンボケすぎワラタ…
orz

せっかくの決定的場面なのに、勝負弱いなぁ>俺。
すみません、皆さんはどう見えます???

でも、ポストに当たって跳ね返ったのなら、音がするんと思うんですけど、
聞こえなかったんですよねぇ…。
 

バックス初優勝

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年12月 7日(日)19時01分59秒
  勝ったぁ!!
おめでとう!バックス!
 

フェイント

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年11月16日(日)23時19分42秒
  たまたま拾ったGIFですが(笑)

http://i.imgur.com/7WXg6eC.gif

 

今季初観戦

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年11月16日(日)23時17分37秒
  皆様、ご無沙汰しております…。
本日、新横浜へ行ってまいりました。恥ずかしながら、今季初観戦であります・・・それも第二試合のみ。
しかし、国内集結戦ということで、相変わらずお客さんはそこそこ入っておりましたね。

試合は1点差、しかも最後にバックスが一矢を報いてくれたことで、それなりの面白い展開のはずですが、どうも内容が乏しいように感じてしまって・・・いや、あまり愚痴は言ってはいけませんね。(^^;)

私は開幕前、「今シーズンはクレインズが充実しているのではないか」と思っていましたが、あの内容では目指しているホッケーがどういうものかを感じることができませんでした。選手は一生懸命走っているんですけど、チームとしての形が見えてこない。外国人もあまり機能していないようです。せっかく大学生で良い選手たちが入ったのに、層の厚さを感じませんでした。バックスは中盤以降に足が止まってしまった時間帯があって、結果的にクレインズが圧倒してうっちゃることができましたけど、1Pはニュートラルゾーンで負けている場面が目立ち、驚きました。王子とクレインズが低迷してしまうと、アジアリーグは盛り上がらないので、頑張ってほしいです。

今シーズン、フリーブレイズが調子よさそうですので、一度試合を見てみたいですね。次の新横浜でのチャイナ戦は平日なので厳しいんですが、来月の八戸・新井田の試合は見に行こうと考えています。あと、年末の霧降も行きたいですね。
 

王子が勝てない

 投稿者:ホラハティー  投稿日:2014年 9月29日(月)20時41分15秒
  今年は、レギュラーリーグ5位で、プレイオフを全てスイープで優勝してもらいたいです。  

ハルラ

 投稿者:BBC  投稿日:2014年 9月14日(日)23時14分51秒
  キム ウジェが現役復帰!

キム ウォンジュン、イ ヨンジュンの二人が出られないからだと思いますが、昨季までのコーチから、今シーズンはプレイングコーチになっていたのですね。
久々に彼のプレーする姿を観ました。
 

除隊

 投稿者:ホラハティー  投稿日:2014年 8月18日(月)15時54分41秒
  一番最初にサンム入りしたメンバーは、シーズン前に除隊になったはずなので、サンム一人、ハルラ二人になると思います。それにしても、ウォンジュンは怪我が治らなければ復帰できないですし、復帰しても同じパフォーマンスを発揮するのは難しいでしょう。残念です。代表監督が交代したのも、これが原因だったのですね。  

キム・ウォンジュン

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 8月14日(木)10時16分42秒
編集済
  デミョンサンムと韓国代表チームは、主力3名を失うってことですか?

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/08/13/0007232672.shtml

 

AL日程

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 7月 9日(水)10時21分34秒
  札幌集結X'masGame、最終節東伏見集結、今季はないのですね。
バックスはホームゲーム全24試合+アウェイ1試合を霧降開催なんですね。

プレイオフ、Best of 7 が理想ですけど、
移動は1回、優勝決定試合は上位ホーム、上位ホームの試合数を多く、という条件であれば
第1戦下位ホーム、第2戦以降上位ホームというのはどうでしょう。
 

ベストオブセブン

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 7月 8日(火)23時47分20秒
  残念ながら移動二回というのは、今のアジアリーグでは負担が重すぎるのですよ・・・。
私はベストオブファイブのままで、下位のホームからスタートで良いんじゃないかと思っているのですが。三連勝の場合上位ホームの試合数が減ってしまう難点はありますが、最終戦が下位ホームというのは、あまりよろしくないと思っているのです。・・・と三年前のバックスの快進撃を棚に上げて申しておきます。(^^;)
 

アジアリーグ

 投稿者:yasu  投稿日:2014年 7月 8日(火)19時52分4秒
  2014~2015シーズンスケジュールが発表されました。
プレイオフ、やっぱりベストオブ5。せめてファイナルだけでもベストオブ7にしてほしい。
あと、ホッケー普及のために、地方開催を期待してたんだけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:ニセセンターラインパス  投稿日:2014年 7月 5日(土)22時26分31秒
  天下の東京ジャイアンツが80周年ということでいろんなことをやってますが、我らが王子イーグルスの創部88年(?)は日本最古のスポーツ球団と認定していいのでしょうか?  

ウィリー・デジャーデン氏がカナックスのヘッドコーチに

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 6月24日(火)07時20分41秒
  おぉ!これはすごい!

http://canucks.nhl.com/

 

祝!ヤフートップ

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 6月 5日(木)11時21分55秒
  「ホッケー界のスター選手」キターーーーーー!!!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000276-sph-ent
 

(無題)

 投稿者:小宮@龍司  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時46分55秒
  今洋祐のクレインズ移籍は嬉しいです。
来季の優勝候補の筆頭になりそうな予感が。

暫定予想では、プレーオフ進出は、1クレインズ 2王子 3シーライオンズ 4ハルラ
 

来季

 投稿者:yasu  投稿日:2014年 5月28日(水)22時23分9秒
  アジアリーグ、
来季、ロシア極東のシーライオンズが新規参入


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/05/28/kiji/K20140528008253100.html
 

入団

 投稿者:ホラハティー  投稿日:2014年 5月28日(水)22時14分5秒
  今と井上はクレインズに入団するようです。ハイワンは日本人全員退団するようですが、他の二人の情報はありません。  

>今洋佑

 投稿者:氷論家  投稿日:2014年 5月19日(月)18時25分51秒
  今は日光にはこんです。
王子に入るとのこと。
 

レンタル掲示板
/83