teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リーグからの回答

 投稿者:IORRY  投稿日:2017年 4月 1日(土)08時02分39秒
  なんじゃこりゃ?

http://www.icebucks.jp/wp-content/uploads/2017/03/a72b5f2c0e546466237d91a9a85f82f0.jpg

 
 

サハリン処分案

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 3月31日(金)23時16分48秒
編集済
  ちょい悪オヤジさん、きびちー!(^^;)
正直、レギュラーリーグの扱いまでは、私の頭が回っていませんでした。

私の本音を書きますと、べき論は「ユジノサハリンスクでのセミファイナル3試合はすべて没収」です。でも、それをやってしまうとサハリンがALを脱退しかねないことと、明日の霧降の試合が中止となるとチケットを購入したお客さんも巻き込んで混乱すると思うのです。また、興行としても試合をやったほうがおいしいでしょう、バックスの営業的にも。
さらにいえば、サハリンを即敗退扱いにしてしまうと、セミファイナルの試合費用や移動経費などをサハリンがリーグへ損害賠償請求してくる可能性だって、ありえないことではないのでは?(こんな心配するのも私の弁護士としての職業病でしょうか:笑)

以上のような政治的判断で「1試合没収」案に一票。

おぉ、見える!見えるぞ!日曜日に連敗してどっちらけの霧降スタンドの姿が・・・・おっと誰か来たようだ。
 

サハリン処分

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 3月31日(金)20時38分43秒
  アジアリーグがどのような処分を出すのかに注目しているところでありますが、
個人的な意見として、、
1.レギュラーリーグ8チームの成績はそのまま、しかしサハリンは9位。
2.レギュラーリーグ・サハリン選手の個人ランキングは帳消し。(得点王なし)
3.プレーオフ・セミファイナルは没収試合でバックスがファイナル進出。
ということで、私の個人的な考えでは、明日、日光での試合は開催なし。
開催がなくなるということで、大変な影響が出ることとは思いますが、費用的な部分でのリーグ規約では、全てサハリンが負担。
あくまでも個人的な意見でございます。
 

落としどころ

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 3月31日(金)18時26分19秒
編集済
  2勝のうち1勝没収あたりが落としどころじゃないですか?

あと1勝でバックス勝ち上がり、と。
これで、明日の霧降劇場は予定通り開催。

そして、バックスはさくっと2敗・・・・おっと誰か来たようだ。
 

現役KHL選手がプレーするリーグ

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 3月31日(金)17時49分9秒
  このアジアリーグってやつは、KHLの選手もプレーするような、さぞレベルの高いリーグなんでしょうなぁ(棒読み)。

リーグのリリース見ると、「サハリン選手登録違反について、現在アジアリーグアイスホッケー内で協議」とあるので、違反していることはたしかな事実として協議されているようですね。

これでユジノサハリンスクの3試合が没収となり、バックスの勝ち上がりが決定、よって明日の霧降は試合やりません・・・・なんてことになったら、それはそれで大混乱ですな。

http://www.alhockey.jp/news/2017/03/news20170330-01.html

 

サハリン3選手

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 3月31日(金)12時49分46秒
  サハリンの3選手、KHLにもしっかり登録されてますね。
この3選手はアジアリーグ、KHL、アジアリーグという流れでプレーしていたようです。
 

二重登録

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 3月31日(金)09時04分5秒
  遅かれ早かれ、こういう問題は起きると思ってました・・・一番重大な局面で起きちゃいましたね。


アジアリーグ・サハリン二重登録か バックスが処分要望
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20170331/2646202
 

サハリン

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 3月31日(金)08時39分2秒
  サハリンチーム、選手を二重登録?
もし本当だとしたら、アジアリーグだけでなく、KHLにとっても大問題?
 

#51 BONK

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 3月29日(水)08時02分44秒
  バックスの#51 BONK選手、王子戦までは出ていましたが、
サハリン戦は出ていないんですよね。
4月1日(土)は出て欲しいんだけど。
 

福藤 神になれ!

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 3月26日(日)21時33分17秒
  バックス勝ったぁ!!!!

霧降行きたいけど、嫁の許可が下りそうにない・・・
(;_;)/~~~
 

セミファイナル

 投稿者:IORRY  投稿日:2017年 3月25日(土)17時23分45秒
編集済
  Go Bucks Go!  

バックス

 投稿者:yasu  投稿日:2017年 3月24日(金)22時59分49秒
  よっしゃ~、バックス ファーストラウンド突破  

ALプレーオフ

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 3月14日(火)13時16分21秒
  今週末からALプレーオフが始まりますが、何とか日本チームがファイナルまで行って欲しいと願う今日この頃。  

補足

 投稿者:unofficial-F  投稿日:2017年 2月27日(月)01時38分35秒
  欧州の国内リーグや国際テストマッチでは、ゴールジャッジ不在で赤ランプなしの試合フォーマットはごく普通です。
早く世界標準に慣れましょう。
 

余談

 投稿者:IORRY  投稿日:2017年 2月13日(月)21時56分51秒
  今大会、ゴールジャッジ席は無人ですべてVGJ(Video Goal Judge)。
ゴールジャッジ席の赤緑ランプの上とアイシングライン上に2台のカメラ。
そのため、ゴールインしても赤ランプがつかないのには少し違和感がありました。
 

TVに映らなかったが

 投稿者:IORRY  投稿日:2017年 2月13日(月)19時09分9秒
  日本の3点目の直前、
ドイツのアイシング→直後ラインズマンがドイツベンチに直行→
アイシングラインを超える前に交代していたドイツの#8と#3が戻される→
ドイツの#3がフェイスオフをしようとしたが#23に交代させられる→
日本#14床がフェイスオフを取り久保へ→
久保がワンタイマーを決める。

大きなプレーでした。
 

【超朗報】3000人超え!

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 2月12日(日)21時25分17秒
  良かったですねぇ!!
BSの中継からも熱気が伝わってきました。


ところでアジアリー・・・(死)
 

今日の白鳥

 投稿者:IORRY  投稿日:2017年 2月12日(日)21時23分28秒
  3,111人!
久々に満員の白鳥でした。
 

女子五輪出場権獲得!

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 2月12日(日)21時18分23秒
  最終予選突破も、もちろん素晴らしいのですが、
あの満員の白鳥で結果を出したのは、本当に素晴らしいことです。
選手の皆さん、関係者の皆さん、地元開催でプレッシャーも大きい中、喜びもひとしおでしょう。
おめでとうございました!!
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2017年 2月 9日(木)22時55分58秒
  スマイルJAPAN、好発進  

レンタル掲示板
/87