teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:小宮@龍司  投稿日:2014年 5月18日(日)12時06分59秒
  今洋佑が日光に来るのは本当ですか?  
 

日光

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 5月16日(金)16時37分29秒
編集済
  5年前に自宅沿線のチームがなくなり、
日光へ移籍した選手もやがてすこしずついなくなり
来シーズンは日光まで行くモチベーションが、、、、

http://www.icebucks.jp/news/2014/05/post_483.html

 

30年後

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 5月 7日(水)02時02分16秒
  この国にトップリーグがあるのかどうか・・・  

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2014年 4月27日(日)20時02分18秒
  ハンガリー戦で勝てず、他力本願となった時点で負けでしたね。
この結果で「惜しかったな」と思っている関係者がいると、本当に30年後ってことになりそうな気がします。
U18、U20で結果が出てこない以上、次の世代への期待が難しいですからね。
でも、ホント頑張ってほしいです。
 

(無題)

 投稿者:ニセセンターラインパス  投稿日:2014年 4月27日(日)18時55分45秒
  あと30数年待ちましょう。しかし、結果論だけど何でバックアップが成澤なの?  

虚脱感

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 4月27日(日)17時00分43秒
  こんなチャンス、もうないですよ。。。。。。  

来年こそは

 投稿者:yasu  投稿日:2014年 4月26日(土)21時29分20秒
  初めまして。いつも拝見させてもらっています。

今日はお昼から、IIHFのライブスコアとJIHFのTwitterを見ながら、一喜一憂していまいた。
ひょっとしたら降格するんじゃないかと思っていた大会で、最終日にドキドキしながらの午後を過ごしました。
30数年前に、あと2分10秒というのがありましたが、今回はそれ以上です。

サッカーはドーハの悲劇から4年後にジョホールバルの歓喜でワールドカップ出場。
ホッケーは今回の結果を糧に、来季の昇格を信じています。
 

夢を見させて

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 4月26日(土)18時13分15秒
  つかのまの夢を見させてもらいました。
TOP経験のあるスロベニアとウクライナに60分で1点差勝利、
韓国に2点差で勝ち切り、
夢の自力昇格まであと66秒、ハンガリーと激戦を闘い、、、
今回の代表チームはとても頑張れたということでしょう。
来年また、夢をみさせてください、いや、夢を実現させてください。
 

あと66秒・・・

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 4月26日(土)15時16分34秒
  福藤さんになにかあったのでしょうか?
こうなったら頑張れオーストリア!
 

五輪出場条件

 投稿者:ホラハティー  投稿日:2014年 4月25日(金)20時56分47秒
  DV-1Aに残留すればOK、なんて話しも聞こえてきたのですが、結果降格。開催前に再昇格すれば良いのでしょうか?
 

五輪開催国枠の行方

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 4月25日(金)10時15分24秒
  韓国が五輪に出られないということは、サンムとハイワンが消えるという意味です。
ハルラも安泰ではありません。

アジアリーグは来年チームが増えるような話も聞こえてますが、長野五輪後がそうであったように、ピョンチャン後の展望はなかなか描けないように思います。
 

韓国

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 4月25日(金)06時39分49秒
  オリンピックの開催国枠は「あり」だとおもっています。
今回初めてそんな話になって、とても心配しています。
がんばれ韓国!
ただし、かつての日本のように
世界のトップと闘うための強化はつづけてほしいです。

2022年、北京に決まったら、またこの問題が始まってしまう?
2大会連続で極東開催はないと思うけれど、、、
 

(無題)

 投稿者:ニセセンターラインパス  投稿日:2014年 4月25日(金)00時06分30秒
  当初12位と言われていたと思いますが、IIHFが18位まで条件を下げたことまでは記憶していました。それから変化はないようですね。ありがとうございました。
日本の面子にかけても韓国の五輪出場は絶対に阻んでもらいたいです。
 

韓国やばい

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 4月24日(木)22時28分23秒
  船の沈没事故での暗い雰囲気を吹き飛ばすどころか、開催国でまさかの降格。
帰化選手を入れての結果ですからねぇ・・・思うようにいかないものです。
なんだかんだ言って、最終的には開催国出場は認められるんじゃないかと、私は楽観しているんですけどね。甘いかな?
 

韓国の五輪出場条件

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 4月24日(木)22時17分5秒
  以前の報道では、ランキング18位が条件と言われてましたが、、、  

(無題)

 投稿者:ニセセンターラインパス  投稿日:2014年 4月24日(木)21時54分34秒
  韓国の五輪出場条件を教えて下さい。  

昇格の条件

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 4月24日(木)21時42分26秒
編集済
  韓国、降格決定ですね、
ピョンチャンの開催国枠確保に向けてランキングあげなければ、だったんですけどね。。。

さてさて土曜日のはなしですが
日本は◎(12)ならSLO-AUTの結果に関わらず文句なしでTopDiv昇格
日本が△(11)でもSLOが◎かAUTが△か◎なら昇格
(SLOが△だと3チームが(11)で並ぶので得失点差?当該チーム間の勝ち点?)
日本が▲(10)の場合は、AUTが△か◎なら昇格、SLOが◎か△だと3位ですね
日本が●(9)でも、AUTが◎なら昇格
 

日本3勝目

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2014年 4月24日(木)21時34分56秒
  これ、マジで自力昇格あるじゃん!!

すごいわ、一体どうやったんですか(笑)。
 

残留確保

 投稿者:えんぷてぃねっと  投稿日:2014年 4月24日(木)19時04分11秒
編集済
  壮絶の団子レースですね
韓国残留の可能性は◎◎(6)か◎△(5)か△◎(5)か▲◎(4)
日本が●●(6)で韓国と並んでもその場合はウクライナが(4)
よって日本のDiv1A残留は確保ですね。
それよりも前向きに昇格の皮算用ですが、
日本は(12)◎◎ならSLO-AUTの結果に関わらず文句なしでTopDiv昇格
日本が(11)△◎でも◎△でもSLOが◎かAUTが△か◎なら昇格
(SLOが△だと3チームが(11)で並ぶので得失点差?)
日本が(10)▲◎、△△、◎▲の場合は、AUTが△か◎なら昇格、SLOが◎か△だと3位ですね
日本が(9)●◎、▲△、△▲、◎●でも、AUTが◎なら昇格
 

(無題)

 投稿者:ニセセンターラインパス  投稿日:2014年 4月23日(水)18時18分21秒
  食い入るように数字だけのLiveをただひたすら見届けておりました。

橋本のMisconductの表示があった瞬間嫌な予感がしたのですが。

同点のまま60分過ぎることをただひたすら願っていたのですがまさか勝利とは。。。
 

レンタル掲示板
/83