teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:140/1769 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残念!

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 4月30日(日)08時17分9秒
  通報
  初電の東海道線で出発し、いま大井川鐵道に乗車中なのですが(笑)、
朝から掲示板が賑わっており、ありがたいことです。

それにしても、韓国とはハッキリ差がついちゃいましたねぇ。両者が切磋琢磨して、レベルを上げてくれると良いのですが。2014年の大チャンスも悔やまれますが、あのとき昇格していても、現在の位置までまた落ちていたようにも思います。競技環境、人材確保、アジアリーグ、課題が山積みでどこから手をつけたら良いか分からないぐらいですが、今のポジション維持するだけでも精一杯のような気がします。むしろ、この環境で現場と選手たちはよく頑張っていると思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:140/1769 《前のページ | 次のページ》
/1769