teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プログラム・メディアガイド!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 9月20日(水)15時17分36秒
  皆様、大変お待たせ致しました。
プログラムとメディアガイドの発行遅れですが、
1.スポンサーの広告差替え
2.ハイワンチームの外国人選手写真提出遅れ
などがあって、最終的な印刷に遅れが出たようです。
今週末の八戸ゲームくらいから出て来るのではないでしょうか。
これらの理由を皆様はどの様に判断するのか・・・・・
きょんてさん、いかがでしょうか?
 
 

広報部門は、まだ開幕前なのか・・・

 投稿者:unofficial-F  投稿日:2017年 9月18日(月)22時58分34秒
  公式プログラムも然ることながら、メディア用名簿とかって開幕3週間経っても作れないものなのですかね。
暫定版でもコピーでもいいから、とにかく間に合わせて配布するのが普通ではないかと。

こういう基本的なことができていないと、そりゃファンからもメディアからも相手にされなくなるは当然かと思います。
 

プログラム

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 9月18日(月)21時37分52秒
  まだ出てないって、マジですか。
スポンサーが集まらないのかな…。リーグオフィスもギリギリの人員でやってますから、あまり悪口は言いたくないのですが。
 

キョンテ様!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 9月18日(月)20時09分16秒
  そうですか。
プログラムもメディアガイドも出ていないのですね。
何故出ていないのかは確認されましたか?
こちらでも、表と裏から確認してみますね^_-☆
 

やる気すらないのか…

 投稿者:きょんて  投稿日:2017年 9月18日(月)18時25分13秒
  アジアリーグ開幕から三週間も経つのに、リーグオフィスは公式プログラムもメディア用の名簿も用意できていません。流石に呆れました。もう人に見てもらおうという気がないのでしょうか。  

>44歳DF

 投稿者:レッドラインオフサイド  投稿日:2017年 9月12日(火)20時25分49秒
編集済
  ちょい悪オヤジ様

釧路での2戦目のゲームシートを確認したところ、44歳DFはメンバー表には載ってましたがアイスタイムは無かったですね。
具合のほどは分かりませんが、怪我をしてるという情報がありました。
軽傷なら幸いですが・・・・。

鶴さんは元気がないですね。
チーム内で何があったのかわかりませんが心配です。
「プリンス」こと竹内監督はさぞや辛いことでしょう。

かって憎らしいほど強かった王子とクレインズが復活しないと韓国になめられてしまいますね。


 

AL開幕!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 9月12日(火)07時26分19秒
  ちょっと遅くなってしまいましたが、ALが開幕して4試合を消化。
現在、ブレイズ・デミョン・ハルラ・サハリンが上位4チーム、
下位4チームが、イーグルス・バックス・ハイワン・クレインズとなってます。
まだ4試合とは言え、ブレイズは最高の4連勝スタート。素晴らしい・・・・
意外だったのがデミョンで、やはり新監督の采配が良いのか・・・・
そして、鶴さんチーム、頑張って欲しいと願う今日この頃・・・・
そしてそして、バックスの44歳DFは、釧路での2試合目はプレーしていないようですね。
どうしたのかな? レッドラインオフサイド様、何か情報はないですか?
 

44歳DF!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 9月 5日(火)08時08分57秒
  > 気になる44歳のフインランド選手ですが、驚きました。
> あの歳ながらバックスの若手より動きが良く状況判断も抜群です。
> これが本当の「レジェンド」ですね。

これはこれは! なおさら44歳DFを観たくなってしまいました。
これから日程表をチェック! いつ観れるんだろう。

レッドラインオフサイド様、ビジター参加のご連絡をお待ちしております。
ちなみに、ちょい悪オヤジは9日土曜日、美味しいビールを飲むために練習参加します。
 

ちょい悪オヤジ様

 投稿者:レッドラインオフサイド  投稿日:2017年 9月 3日(日)16時41分26秒
  ビジター参加させていただく際は、前もって連絡しますので宜しくお願い致します。

昨日(2日}バックスvs王子の開幕戦を観戦しました。
気になる44歳のフインランド選手ですが、驚きました。
あの歳ながらバックスの若手より動きが良く状況判断も抜群です。
これが本当の「レジェンド」ですね。

十数年前に行われた全日本オールドタイマー大会で、長野選抜チームから旧ソ連代表(元王子)
のユーリー・リャプキンが出場しましたが、50歳半ばながら現役選手顔負けのプレーに度肝を抜かされました。

年老いてもあれだけのプレーができる方法があったら是非教えて欲しいものですね。

飲んだくれの自分には無理な事かもですね(笑)

 

アジアリーグ開幕

 投稿者:管理人シュルジー  投稿日:2017年 9月 2日(土)22時39分18秒
編集済
  本日、ひっそりと(苦笑)開幕いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

実はひそかに妻の実家(八戸)への帰省を口実にした開幕戦観戦を画策しておりましたが、嫁に却下され実現せず。

【急募】
八戸出身のくせにホッケーに興味を示さない嫁をリンクへ連れていく方法
(/ω\)


何のための八戸出身の嫁だぁー、これはいけませーん!
by TBSの松下アナ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BD%95%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%89%8D%E9%80%B2%E5%AE%88%E5%82%99%E3%81%A0!

 

楽しみに!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 9月 2日(土)20時41分5秒
  > レッドラインオフサイド様
> 参加の際は「ちょい悪オヤジ」さんがよくご存知の者と
> 一緒にお伺いさせて頂く予定です。

私がよく知っている者・・・・・これは非常に楽しみです。一体、誰だべ!
ではでは、今度お会い出来るのを楽しみにしております。
楽しくホッケーやりましょう!
 

ビジター参加!

 投稿者:レッドラインオフサイド  投稿日:2017年 9月 1日(金)10時40分43秒
  >ちょい悪オヤジ様

ビジター参加の許可を頂きましてありがとうございます。
参加させていただく日にちは未定ですが、参加の際は「ちょい悪オヤジ」さんがよくご存知の者と一緒にお伺いさせて頂く予定です。
 

ビジター参加!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 8月30日(水)15時46分38秒
  >レッドラインオフサイド様

ビジター参加ですが、本日、本社サイドより、
レッドラインオフサイド様の参加許可を頂きました。
ただ、最初の参加には私が居た方が良いと思いますので、
今週2日(土)は、私が出張で参加出来ないということから、
9日(土)の8:00、シチズンリンクの1階ロビーでお待ちしております。
練習時間は8:30から10:00で、ビジター参加料は¥2,000となります。
 

シチズンリンク

 投稿者:レッドラインオフサイド  投稿日:2017年 8月29日(火)19時25分59秒
  >ちょい悪オヤジさん

ビジター参加したいです。
 

シチズンリンク!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 8月28日(月)20時41分30秒
  〉レッドラインオフサイド様
シチズンリンクですが、毎週土曜日の8:30から10:00まで、ほぼ通年で本社チームで借りているので、集まった人たちが二チームに分けてゲームをやってます。
会社のプレーヤーだけでは人が足りないので、ビジターで色んな人が参加しており、多い時は30人位が集まり、3セットずつに分けてのゲームとなります。
 

(無題)

 投稿者:レッドラインオフサイド  投稿日:2017年 8月28日(月)17時30分7秒
  >ちょい悪オヤジさん

7月18日に、ちょい悪オジサンが「8月26日の午前中にシチズンリンクでホッケーの試合がある」と書いてましたが、何の試合でしたか?
自分も試合&練習でシチズンリンクを利用することがありますが、午前中~午後7時30分までは一般滑走の時間帯なので試合&練習の貸し切りは午後8時以降かと思ってましたが・・。

 

44歳のDF?

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 8月27日(日)20時26分16秒
  昨日は日光でバックスvsフリーブレイズが行なわれましたが、誰か44歳のDFを見た方はいませんか?
見た方、感想をお願い致しますm(_ _)m
私は急遽、木曜日から娘と孫に会いに長野県へ。
 

バックス情報

 投稿者:レッドラインオフサイド  投稿日:2017年 8月24日(木)16時45分33秒
  八戸で行われたプレシーズンマッチで新加入のFWニーニーマキが左肩脱臼し暫くの間登録を外れることになり、急遽フインランドのFWパトリック(25)を獲得したもよう。
25日からチームに合流するそうです。
 

国内オープン戦②!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 8月23日(水)07時55分26秒
  【帯広】2017年8月20日(日)
クレインズ 3-OT-2 イーグルス
帯広での第2戦はOT1:30でクレインズが勝利。
この試合、2ピリまで 2-0 でイーグルスがリード。
しかし、3ピリでクレインズが2点取って追い付き、そしてOTで決着。
なかなか良い試合をやってるんでないかい。
でも、観客数が538名は寂しい・・・・・
 

国内オープン戦!

 投稿者:ちょい悪オヤジ  投稿日:2017年 8月20日(日)06時27分7秒
  国内オープン戦が始まりました。
【帯広】イーグルス 3-2 クレインズ
【八戸】フリーブレイズ 2-0 バックス
八戸の試合は、1,155名の観客が入ったとか。
オープン戦としては、なかなかの観客数ではないでしょうか!
来週、日光での試合を観に行きたいと思っているのですが、
まだ予定が固まりません。44歳のディフェンンスを観たいのですが・・・・・
 

レンタル掲示板
/87