teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会おつでしたm(__)m

 投稿者:いし  投稿日:2010年 1月13日(水)22時35分50秒
返信・引用
  すまみそんm(__)m新しいブログへの投稿がわかりまへん( ̄□ ̄;)!!

なのでこちらへ( ̄~ ̄)ξ

先週定例会(新年会)おつでした。

’10始動ということで私も参加したかったのですが、残念ながら参加できませんでした(T T)

が、報告メールありがとうございます!!

新年会翌日、敬史に親父の調整してもらった際に話も聞きましたよぉ~

新体制の期間&会費について、一ヒラ部員としてOKと思います!!

というより、新体制のお三方ゆたしこですm(_ _)m

私は今年からまたヒラに戻り、初心に戻り、一からがむばりたいと思います!!

参加は減るかもしれませんが、気持ちはやる気満々目指せ自己満です!!

一応、昨年までの三役&二役に疑問点、質問点あれば気軽に聞いて下さい。

年末に野侍からメールあった未精算ないかの確認などなど。

’09までの運営で参考になることあれば惜しみなく引き継ぎましょうと’09三役&二役で申し合わせ済みですので。

ま、敬史新部長がオブザーバーで’09 389ML入ってたので、ご存知と思いますが。

なので’10は’10の新しい、”熱い”風を吹かせて下さい!!楽しみにしてます!!

’10初戦まちどおしいっ!!

P.S.
にっしぃ>哲に続いて、にっしぃも!’09三役続きということは、次はオレかっ!?( ̄□ ̄;)!!
おいといて、都合あえば是非是非壮行会飲み会しましょう!!

喜友村>ご無沙汰ぶりぶり!元気そうだね!!

以上
 
 

f19-野

 投稿者:野侍  投稿日:2009年12月19日(土)17時52分19秒
返信・引用
  2010年 会計(副部長)就任しました。野侍です。
今年の登録名は
”f19-野”
で行きたいと思います(プロ野球風?)。

先ほど09年の実績を基に2010年の収入&支出案を
部長、副部長に転送しました。
これを新年会でもっと揉む予定です。

今年は4大会出場予定しております。
(部費ちょこっとだけあがるかも...ブヒっ)

f19-野
 

11/15 試合について

 投稿者:ぐっチー  投稿日:2009年11月16日(月)13時24分53秒
返信・引用
  久々の投稿です。

昨日の試合の後は、反省会ができなかったので、なんか投稿しよう思っておりますが…
あんまり、思いつきませんが…


でも、試合の流れを思い出してみると、常にFreaksペースでいい試合だったと思います。
先制→中押し→ダメ押し と効果的に点をとり、常に主導権を握って勝利できましたね。
自分は抜きとして、守備もエラーも少なく、また最後の2回は部長のパーフェクトピッチングのおかげで、気持ちよく勝てました。

でも、今回は相手のミスに助けられたことも大きいのは確かです。
大会では、こんなふうにはいかないでしょう!
これに浮かれず、Freaksはもっと厳しい試合を経験して、前進あるのみです!



ここからは、自分について
名付けて、「ぐッチーぼやき」です


先発をしましたが、まったくダメでした。
もうフォームもバラバラだし、足腰は弱ってしまっているし…。

毎回ピンチを招いて、みんなには申し訳なかったですね。
本当はこんなんでは、流れを悪くしてしまうところですが、打線が点を取って常にリードしてる状態にしてくれて、感謝感謝です。
マジで助けられました。

それにしても、自分が投げる試合は、いつも打線が点を取ってくれますね~。
なんで?不思議。
日頃の行いがいいから?(笑)
単なる巡り合せが今年は良いのでしょうね。

しかし、5回から当番した部長のピッチングは素晴らしかったですね。
昨日は完全に完敗です!
守備でもいいプレーがあったし、最近調子いいんじゃない?
やはり、トレーニングしている結果ですかね。

まぁ言い訳ですが、自分もトレーニングしたいけど、子供の面倒で手いっぱいで…なかなかね。完全に足腰が弱ってきてるし。
なんとかしなければ!

来期は打撃で頑張ろうと思っています。
過去の栄冠はもう忘れました!
一からの出直しですな!
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2009年11月14日(土)11時42分25秒
返信・引用
  この前、休みを利用して「コンディショニング島袋」を利用しましたよ(2回目)。
今回は膝を負傷して初めてでしたが、やっぱりもっと早く行くべきでしたね(^^;)
病院の検査だけではわからない体の状況を手技で丁寧に解明していく過程は見事
でした。体もほぐれ痛めている原因もわかってきたのでよかったです!

フリークスのメンバーは意外にもいまだ利用していない人が多いみたいですね。
監督命令!・・てまではできないですが(笑)、ぜひ、一度は利用してみてね~
各種お得なプランも企画していてオーナーもがんばっていますよ!(^^)割引券ももらえたよ。
自分は股関節を痛めている父親にも勧めるつもりです。

コンディショニング島袋
   ↓

http://wellconditioningseitai.com/default.aspx

 

公式戦は初めてではない?!

 投稿者:監督  投稿日:2009年11月14日(土)11時20分38秒
返信・引用
  沖縄での公式戦は・・たしか何十年も前にあったんだっけ?
人生でいまだに公式戦を見たことがないので見たいな~ 当たり前だけどオープン戦とは緊迫感が違うんだろうねー でも、オープン戦とはいえ、かなり小さい頃に奥武山で晩年だったであろう王貞治の場外ホームランを生で見たことはいい思い出です(^^)
 

2010年 New 奥武山!!

 投稿者:にしッス  投稿日:2009年11月13日(金)13時39分27秒
返信・引用
  ---------------------------------------------------------------------------------------
2010.04.16(金) 沖電野球部 vs 巨人二軍(チャレンジマッチ:ナイター)
2010.04.17(土)  巨人二軍 vs 阪神二軍(ファーム公式戦 :ナイター)
2010.04.18(日)  巨人二軍 vs 阪神二軍(ファーム公式戦 :デーゲーム)

2010.06.29(火)  横浜ベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ(セ・リーグ公式戦:不明)
2010.06.30(水)  横浜ベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ(セ・リーグ公式戦:不明)
---------------------------------------------------------------------------------------

楽しみですねぇ! ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
 

(無題)

 投稿者:野侍  投稿日:2009年11月10日(火)18時57分44秒
返信・引用
  松井もイチローも福留も日本に帰ってきたら盛り上がるのにね~

ところで来年の5月か6月に新奥野山球場でヤクルトと横浜の公式戦2試合が行われる
そうですよ。
なんとしてもチケットをゲットですみなさん。
いやぁ 楽しみですなぁ

野侍
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2009年11月 9日(月)20時21分57秒
返信・引用
  松井、MVPおめでとうだね~ 生で見たかった(>_<)寅年の同級生、がんばってますね(^^)
負けられんね~!
 

(無題)

 投稿者:野侍  投稿日:2009年 9月15日(火)14時05分50秒
返信・引用
  西さんへ

そうだったんですね。笑
かなり労力を費やしてしまいました。
でも すっきりです。
 

Re: (無題)

 投稿者:にしッス  投稿日:2009年 9月11日(金)13時05分41秒
返信・引用
  > No.188[元記事へ]

野侍さんへのお返事です。

> ”掲示板”というのがどこか分からなくて、、、
> この雑談ページや出欠確認のページのことじゃないですよね?

ほほほ,ココがいわゆる「掲示板」ですね(苦笑).

# メールのリンクでは 「雑談」 と書かれていますが,
# 正式には 「雑談掲示板」 だったりします.
# 正式ってのもおかしな話ですけど(爆).
 

レンタル掲示板
/10