teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらも

 投稿者:nick  投稿日:2011年 3月22日(火)23時18分43秒
  こちらも久々にここを開いています。
29日は、防府でイベントなんですか?
何のイベントなんだろう。
師匠の誕生会が、29日になったのでよかったです。

地震の影響がこっちまであるのですね。
れもんさんは、直接仕事に関係するので大変ですね。
募金は、いろいろなところでできるだけ協力しています。
もちろん、リズミックスの募金箱にも入れました。
ほんと他人ごとではないし、困ったときは助け合うことが大切だと思います。
 
 

久しぶり(^^)

 投稿者:れもん  投稿日:2011年 3月15日(火)00時24分42秒
  最近、あまりパソコンを開かないので久しぶりになってしまいました。
かつかれーさんからメールがあったけどアンケートの結果29日の夜になる予定です。
ただ29日は防府でイベントが昼間にあるかもしれないので7時くらいにしようかなって思ってます。

地震、津波凄かったね!
被災地から凄く離れてるのに私は明日仕事が休みになりました。
明日は確定なんだけど明後日も休みになるかも?
でも1~2日休んだからって復旧する程度ではないと思うのでどこまで休みになるのか未定です。
ベアリングの部品会社が茨城にあるらしく自動車業界はダメらしいです。
他にもあればもっとだし停電で生産出来なければ遅れるしこれからどうなるのかな?
防府も周南も津波がくれば被災地と同じようになる可能性があるので他人事ではないよね!
リズミックスで募金するらしいですよ!
こどもの教育団体に寄付して子供の為に使って貰うようにするって師匠が言ってたよ!
それと私の主治医が赤十字の災害派遣で行ってるんよ。

被災された方々にはお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を祈ってます。
 

おお!

 投稿者:nick  投稿日:2011年 2月13日(日)23時39分4秒
  なんと、そんなサプライズが新年会にあったのですか。
行けなくて、本当に残念でした。
是非、今度紹介してくださいね。

仕事が忙しくなって、また、レッスンになかなか行けません。
今週は下手したら一度もいけないかも?
春になるとまたイベントが待っているし、レッスンに行きたいな~。
 

新年会

 投稿者:れもん  投稿日:2011年 2月 5日(土)01時29分30秒
  去年、忘年会が出来ず今年は新年会といつもとは違うスタートを切りました!
準備が遅くて無難な所しか用意出来なくて申し訳ないです(^^;)
nickさんは残念ながら不参加で寂しかったです!

いつもの師匠の福袋は今年も大盛況でした。
いっぱいいい物入ってたよ(^^)

2次会はカラオケで盛り上がりました。
6時を過ぎて数名帰ってまだ終わりそうに無かったのでそんなつもりは無かったのですが私の彼氏を呼んでお披露目をしました。
変わった奴で「盛り下がってるんなら俺が盛り上げる」ってやってきました。
夏から遊んでたんだけど彼氏とは言うなと言われてて、なかなか言う事も出来ずにいましたごめんね!
みんなに温かく受け入れて貰えて嬉しかったです。
そのうちnickさんにもお披露目するね(*^^*)
 

あけおめ

 投稿者:nick  投稿日:2011年 1月 3日(月)08時59分35秒
  れもんさん、あけましておめでとうございます。
今年のお正月は、雪がすごかったようですね。
久々に姪っ子さんたちと賑やかなお正月だったでしょう。
うちも実家に帰ってのんびりと過ごしました。
昨日は北九州に行って、ママは、小倉で買い物、僕は、二人の息子を連れて九州鉄道記念館に行っていました。

去年は仕事が変わってバタバタの1年だったので今年は、じっくり腰を据えていきたいと思います。
リズミックスのイベントも楽しみましょうね。
今年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年!

 投稿者:れもん  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時10分32秒
  あけまして
  おめでとう
     ございます

今年も宜しくお願いしますm(__)m

新年は積雪の年明けになりました。
今日、兄が北海道に帰ります。
姪っ子達にも会えたし楽しく過ごせる事が出来ました。
nickさんも実家で楽しく過ごされてると思います(^^)

今年は今までやって来た事をレベルアップ出来るよう頑張っていこうと思ってます。
今年もりズミックスファミリーが増えるので忙しくなりそうです!

旧年中はいろいろありがとうございました。
今年もお世話になるかと思いますが宜しくお願いします!
nickさん家族にたくさんの幸せが訪れますように(^^)
 

ありがとう

 投稿者:nick  投稿日:2010年11月25日(木)02時14分43秒
  確かに今年もあと一か月、早いですね。
年末には、お兄さん一家が帰省ですか。
お母さんもきっと喜ばれますね。

次男も僕もおかげさまで一つ歳をとりました。
ニクログの方に画像もアップしています。
バタバタした毎日ですが、世の中、あまりにもいろいろなことがあるなか、普通に日々が過ごせることのありがたさを感じる今日この頃です。
 

今年もあと少し

 投稿者:れもん  投稿日:2010年11月24日(水)23時59分9秒
  今年も残すところあと1ヶ月になってきました。
今年は10年ぶりぐらいかな兄一家が27日に帰って来ます。
なので今年最後のりズミックスの踊り納めは出れません!
元旦に北海道に帰ります。
兄は私が病気をしてから結構帰って来てくれるけど姪っ子達は3年ぶりくらいだし一家揃っては本当に10年ぶりくらいです。
賑やかな年末になりそうです(^^)
今年もいろんな事があったけどあっと言う間に1年が経ってしまいました。
来年も積極的に攻めの精神で頑張っていこうと思ってます(^^)v

今日は次男君の誕生日だったかな?
2歳って早いね!
長男君同様に健やかな成長を祈ってます。
忙しくてnickさんの誕生日におめでとうを書き込めなかった!
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
健康に気をつけて家族の為に仕事とダンス頑張ってね。
いつまでも家族に幸せが続きますように(^^)
 

ありがとう

 投稿者:nick  投稿日:2010年11月 4日(木)01時02分47秒
  今年の誕生日は、昨年までと違っていたことがありました。
それは、「欲しいもの」がはっきりと言えるようになっていたことです(笑)。
パパママと両方のじいじとばあばからしっかりトミカ関係のおもちゃを買ってもらっていました。
それらおもちゃたちをつかって、独り言のような感じで物語を作って遊んでいます。

ハロウィンイベントはいい感じだったのですね。
仮装をするとちょっと気持ちが変わるかもしれませんね。
今日は、近所で小さなフリマがありました。
本当に小さなフリマですが、多くの人が集まっていました。
秋はイベントが多いですね。
仕事の合間という感じですが、少しでも参加して楽しみたいです。
 

ハロウィン

 投稿者:れもん  投稿日:2010年10月31日(日)21時40分39秒
  長男君、4歳のお誕生日おめでとう!
健やかな成長をお祈りします(^^)

今日はハロウィンイベントで7人という少ない人数でしたけど仮装っぽい事して楽しかったです。
仮装が初めてでよくわからなかったけどみんな癖になりそうだよねって言ってます。
小さいホールだったので観客が近くてKARAの時には手拍子をしてもらったりして貰ってノリノリでした。
「よかったよ」ってりズミックス以外の人に言って貰えると嬉しいね!
今年のイベントは全て終わったね。
また、頑張ってイベント楽しみましょうね!
 

フリマ

 投稿者:nick  投稿日:2010年10月19日(火)05時21分12秒
  イベントお疲れ様でした。
リズミックスのイベントに出るのは1年ぶりでした。
長男との親子共演を師匠が演出してくださり、照れくさかったのですが楽しかったです。
また、今回は、久々に一応、どの振りも構造がわかっていたので若干のミスはあったものの、がんばった感がありました。
2次会も楽しかったですね。
2次会まで3歳児と1歳児を引っ張っていったのは不良な親でしたが(笑)、子どもたちも喜んでいました。
2時まで続いたのですね。
お疲れ様でした。
また、楽しみましょう。
 

お疲れ様!

 投稿者:れもん  投稿日:2010年10月19日(火)00時11分7秒
  イベントお疲れ様です!
親子共演、素敵でしたよ(^^)
長男君、よく覚えて踊ってたね。
さすがnickさんのDNAを持ってるだけあるよ!
可愛くて見入ってしまいました。
2次会でもnickさんの踊りを見て一生懸命真似してた長男君可愛かったよ。
2次会は2時でお開きになりました。
ミッチー親子は早めに帰ったけど海人親子は最後までいたけどチビが空いた席で熟睡してました。
またすぐに忘年会があるのでまた楽しみましょうね(^^)v
 

お疲れ!

 投稿者:nick  投稿日:2010年10月 6日(水)00時33分31秒
  イベント、お疲れ様でした。
やっぱ見るより、参加する方が楽しいです(笑)。
しかし、僕は次のイベントまでにオープニングの振りを覚えなくてはいけなくなりました。
かなりのプレッシャーです。

全然意識していませんでしたが、次のイベントは親子共演の可能性もあるのですね。
ちょっと照れるな~(笑)。
イベント、また一緒に楽しみましょう。
打ち上げは考えておきます。
 

イベント

 投稿者:れもん  投稿日:2010年10月 4日(月)23時53分44秒
  今回も間違えてしまったけど楽しかったです!

長男君よく踊れてたね(^^)
遊びに行った時は「踊らない」って言ってたけど当日の朝は「踊る」ってちゃんと言ってたからノリノリだったね。
みんな長男君の踊りが可愛かったって絶賛でしたよ!

フリマのイベントの打ち上げが5時半からトレボーノであります。
もし参加するなら幹事が前さんなので前さんに参加の意思を伝えてください。
当日はアクスが休みなのでレッスンはありません。

イベントの親子共演楽しみにしてます。
頑張ろうね(^^)v
 

October

 投稿者:nick  投稿日:2010年10月 2日(土)00時18分36秒
  れもんさん、ようこそ我が家へいらっしゃいました。
長男は、一番好きな車をセレナと言っていましたか。
親である、僕すら知らなかったことです。
「パパの車!」というのは、親としては正直、感激です。
いっぱいお土産もありがとうございます。
たいやき、おいしかったです(生地も中身の味付けも…)。

明日のイベントは、午前中は僕は仕事で立ち会えません。
長男がどんな動きをするのか予想もできません。
できれば、フォローしてやってください(^_^;)
 

お邪魔しました(^^)

 投稿者:れもん  投稿日:2010年10月 1日(金)00時03分24秒
  引越しをして初めての訪問で久しぶりでもあって楽しかったよ!
長男君、次男君二人ともよく遊んでくれたので嬉しかった(^^)
長男君は最初は照れてなかなか寄って来てくれなかったけど少しずつ寄って来てとうとう「遊ぼう!」って誘われました。
いっぱいあるミニカーの名前を全て教えてくれました。
「どれが一番好きなの?」って聞くと「パパの車!」ってセレナを握ってました。
よく話してくれるので面白かったです。
次男君も寝起きでちょっと機嫌が悪かったけど長男君と遊んでるのを見て一緒に遊びだしました。
次男君が初めて遊んでくれたのでそれも嬉しかったよ!
二人とも大きくなったね!

イベント長男君踊るかな?
楽しみです
 

記憶

 投稿者:nick  投稿日:2010年 9月13日(月)06時33分28秒
  れもんさんが、覚えていない人に教えてあげるのは素晴らしいですね。
僕もいっぱいいっぱいで覚えは悪い、すぐ忘れるの最悪な状況なのでまた教えてください。
当面は、FAKEの思いだしです。
KARAもだいたい覚えたけど、あやしいです。
リンガリンドンは、ノリがとても気持ちいいです。
チャールストンはもう少し軽やかに踊りたいですけどね。
 

イベント

 投稿者:れもん  投稿日:2010年 9月12日(日)12時35分46秒
  私は両方出る事にしました。
長男君との共演楽しみです(^^)

KARAはまだ所々、怪しい箇所があるので頑張って覚えます(^^)v
ノリのいい曲は楽しいです。
みんなに格好よく踊って欲しいので私の教えてあげられる事は教えてあげようと思います。
少しヒントを与えると出来る人、小さい事から教えないと出来ない人いろいろです。
筋肉の使い方がわからないみたいなのでそれをどうしたら使えるようになるか難しいです!
イベントに向けて頑張ろうね
 

のんた祭

 投稿者:nick  投稿日:2010年 9月 3日(金)23時42分21秒
  れもんさん、長男デビューを祝ってくださってありがとうございます。
のんた祭に出られたられもんさんと共演になるかな?
僕は仕事で出られないのですけどね。
10月16日のフリマには出られたらいいなあと思っています。

KARAのHipDanceは、難しいですね。
でも、楽しいです。
やっぱ、かっこよくおどりたいですね。
 

ステージデビューおめでとう!

 投稿者:れもん  投稿日:2010年 8月26日(木)23時49分33秒
  長男君の成長が嬉しいね!
いつも泣いてた頃を懐かしく思い出しました。
私も長男君と早く共演したいですね(^^)

キャプテン館と周南には行けてるの?
だったら会えないのは寂しいけどダンスは遅れてないからいいんだけどね(^^;)
KARAの腰振りで腰が痛いです・・・
でも頑張って踊りたいと思います!

仕事も忙しそうだけどプライベートも充実してるようでよかったね!
長男君のビデオ撮ってるよね?
今度遊びに行った時に見せてね(^^)
 

レンタル掲示板
/14