teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 安座間美優画像掲示板(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ララ  投稿日:2011年 7月28日(木)13時10分13秒 203-135-194-115.ppps.bbiq.jp
  週刊朝日に、2人の記事が、出てましたね。
おめでとうございます。
 
 

Re:ウチくる!?

 投稿者:M14  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時26分35秒 softbank219189027138.bbtec.net
  ノーマークでしたよ。
安座間美優はテレビの出演情報やCanCam以外の雑誌への掲載情報を知る手段がない。
事務所にメールをしてみようかな

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

ウチくる!?

 投稿者:Leo16  投稿日:2009年 5月31日(日)21時50分56秒 h061-211-133-017.user.starcat.ne.jp
  資料として残しておきます。

2009年5月31日(日)12:00放送『ウチくる!?』(フジテレビ)
毎週ゲストの生まれ育った地元や、ゆかりのある町を訪れ、行きつけのお店や懐かしのお店などに立ち寄りながら、ゲストのこれまでの歴史や素顔に迫るバラエティ番組!
MCは中山秀征と久保純子が務める。
今回のゲストは、人気モデルとしてだけでなくバラエティー番組でも幅広く活躍中の西山茉希。抜群のスタイルの持ち主である西山はお酒を飲むのが大好き! という。そんな西山がお酒&おいしい料理も食べられる目黒と恵比寿のお店を紹介してくれる。

(中略)
続いては、韓国料理店へ。そこにCanCamモデルの峰えりかと安座間美優が登場!
 

ウチくる!?

 投稿者:Leo16  投稿日:2009年 5月31日(日)21時50分46秒 h061-211-133-017.user.starcat.ne.jp
  資料として残しておきます。

2009年5月31日(日)12:00放送『ウチくる!?』(フジテレビ)
毎週ゲストの生まれ育った地元や、ゆかりのある町を訪れ、行きつけのお店や懐かしのお店などに立ち寄りながら、ゲストのこれまでの歴史や素顔に迫るバラエティ番組!
MCは中山秀征と久保純子が務める。
今回のゲストは、人気モデルとしてだけでなくバラエティー番組でも幅広く活躍中の西山茉希。抜群のスタイルの持ち主である西山はお酒を飲むのが大好き! という。そんな西山がお酒&おいしい料理も食べられる目黒と恵比寿のお店を紹介してくれる。

(中略)
続いては、韓国料理店へ。そこにCanCamモデルの峰えりかと安座間美優が登場!
 

実は私ハーフです!

 投稿者:melo  投稿日:2009年 4月20日(月)13時42分2秒 i121-116-146-108.s04.a013.ap.plala.or.jp
  私の中で 美優さんが一番!  

Re:雪が降る

 投稿者:M14  投稿日:2009年 1月13日(火)23時17分48秒 softbank219189027138.bbtec.net
  >名言を残されました
あのころからですね。安座間美優の言霊にまぶしい何かを感じ始めたのは。
こいつはただののんびり屋さんではないと。

雪に過剰に反応する沖縄育ちの安座間美優。
スキーを1回だけやったことがあるとズムサタで言ってました。
 

雪が降る

 投稿者:Leo16  投稿日:2009年 1月13日(火)05時42分59秒 h061-211-133-029.user.starcat.ne.jp
  かつて安座間美優さんは
「ここ数年、センター試験の日は必ず東京で雪が降っているんですよ!」
という事実に興奮して
「スゴイぞセンター試験!!!!!
 なんでだセンター試験!?!?」
という名言を残されました。
http://ameblo.jp/mewazama/day-20070120.html

そして今年も
「雪ーーーーーーー!!!
 雪が降ってるーヾ(≧∇≦*)〃」
と、たいへんな喜びようです。
http://ameblo.jp/mewazama/entry-10191403410.html

東京に雪が降ると、安座間さんに特殊なスイッチが入るらしい。

今週のズムサタ、センター入試当日です。
東京に(受験に支障がない程度の)雪が降ればいいですね。
 

管理

 投稿者:D.S@管理人  投稿日:2009年 1月12日(月)14時31分23秒 pl853.nas93f.p-tokyo.nttpc.ne.jp
  落書き消しました~
反応遅くて申し訳ありませんm(__)m

http://www.geocities.jp/req1000/mew/index.htm

 

これは……

 投稿者:Leo16  投稿日:2009年 1月 3日(土)17時45分37秒 p1029-ipbf1109souka.saitama.ocn.ne.jp
  どげんかせんといかん  

うう...

 投稿者:M14  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時10分40秒 softbank219189027138.bbtec.net
  ただの落書き掲示板になっている...  

ズムサタお天気おねぇさん

 投稿者:D.S  投稿日:2008年 9月25日(木)09時15分13秒 tetkyo069233.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080925-OHT1T00077.htm

また毎週土曜日安座間美優に会えるようになるなんて!

http://www.geocities.jp/req1000/mew/index.htm

 

すごい

 投稿者:Leo16  投稿日:2008年 8月18日(月)22時42分4秒 pix06-d.user.starcat.ne.jp
  >マーキーさん
うわぁ。これまでこの掲示板に書き込みした人々のうちで、いちばん古くから安座間さんを見守って来られた方なのではないでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/Leo16/

 

(無題)

 投稿者:マーキー  投稿日:2008年 8月12日(火)03時44分16秒 tetkyo121157.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  美優ちゃんとは沖縄の同い年同士で、かわいくて昔からファンでした(〇´д`〇)
小学生の時から、気さくな人で写真とかも気さくに取ってくれてホントにいい子です☆
ココまで有名になって嬉しいな!!
これからも応援してまーす
 

「W64SA」のテレビCM、安座間美優さんと高橋メアリージュンさんを起用

 投稿者:Leo16  投稿日:2008年 8月 7日(木)09時06分16秒 pix06-d.user.starcat.ne.jp
  一応、記録として残しておきますね。

<京セラは8月2日より、人気ファッションモデルの安座間美優さんと高橋メアリージュンさんを起用した「W64SA」のテレビCMを放映する。音楽は、Dragon Ash初のカバーソング「La Bamba」を採用した。>(「ITmedita」2008年08月01日)

http://d.hatena.ne.jp/Leo16/

 

相談党

 投稿者:D.S  投稿日:2008年 8月 2日(土)10時52分43秒 tetkyo019137.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  安座間美優が相談管理担当を勤める相談党http://questionbox.jp.msn.com/soudantou/
れっつごー!

http://www.geocities.jp/req1000/mew/index.htm

 

放置サイトの常套手段

 投稿者:D.S  投稿日:2008年 6月20日(金)12時43分9秒 tetkyo069107.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  よし!とりあえず、プロフィール更新しましたw
でも、
いつのまにか消えてしまったファンクラブのリンクは意地でも消さないぞ!

http://www.geocities.jp/req1000/mew/index.htm

 

すげぇ

 投稿者:Leo16  投稿日:2008年 6月17日(火)23時03分35秒 pix06-d.user.starcat.ne.jp
  これをきっかけに、みゅうみゅうについて熱く語ってこの掲示板を盛り上げよう!
でも何を語ろう!

http://d.hatena.ne.jp/Leo16/

 

Re:Re:熱血!平成教育学院

 投稿者:M14  投稿日:2008年 6月17日(火)21時13分22秒 softbank219189027138.bbtec.net
  今日はめずらしく帰りが早かったので、
初めてこの掲示板を訪れた人の気持ちになって通読してみました。
(開設して丸2年になるのに15分で通読できる掲示板って...)
初めて訪れた人が感じるであろう疑問
「この掲示板の常連は安座間美優に対してどういうスタンスの人たちなんだ?」

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

Re:熱血!平成教育学院

 投稿者:M14  投稿日:2008年 6月17日(火)21時01分19秒 softbank219189027138.bbtec.net
  ひ~~~
全国の安座間美優ファンを敵に回してしまったかもしれない

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

熱血!平成教育学院

 投稿者:D.S  投稿日:2008年 6月17日(火)14時18分40秒 tetkyo002119.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  テレビの力は偉大!
こんな放置サイトにも影響がw
見に来てくださった方、ごめんなさいm(__)m

http://www.geocities.jp/req1000/mew/index.htm

 

「FNNスーパーニュース」2008年3月10日

 投稿者:Leo16  投稿日:2008年 3月10日(月)23時48分47秒 pix06-d.user.starcat.ne.jp
  で、どなたかご覧になりましたか?  

情報掲示板

 投稿者:kuro  投稿日:2008年 2月18日(月)16時32分20秒 ntoska179213.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  http://www.model-land.jp/

モデルのリンク集のようですが、美優ちゃん専用の掲示板があります

最新情報や応援メッセージを書き込もう♪
 

(無題)

 投稿者: 俺  投稿日:2007年12月29日(土)14時21分18秒 FL1-122-135-194-192.tky.mesh.ad.jp
  来年は確実にブレイクの予感・・・
広告代理店が水面下で動き始めたらしいです。
 

(無題)

 投稿者:Leo16  投稿日:2007年12月24日(月)04時41分35秒 p1009-ipbf605souka.saitama.ocn.ne.jp
  >あと、恐ろしくのんびりしてる子でした
沖縄アクターズスクール出身の方って、安座間さんも満島ひかりさんも、あと山田優さんとかもそうだけど、けっこう子供のころからやってるくせに「芸能界の過酷なサバイバルレースを生き延びてきました」的な印象が薄いのが不思議な気もします。

もうすぐお誕生日ですね。
 

Re:良い子

 投稿者:M14  投稿日:2007年12月24日(月)01時41分15秒 softbank219189027138.bbtec.net
  >性格がチョー良いらしい。今時珍しくピュアな子だって
はい。ちょうど去年の今ごろ、八重洲のイベントで実物を見た感じそのままです。
あと、恐ろしくのんびりしてる子でした

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

良い子

 投稿者: 俺  投稿日:2007年12月21日(金)17時45分41秒 FLH1Aec254.tky.mesh.ad.jp
  代理店の人が言ってた。性格がチョー良いらしい。今時珍しくピュアな子だって。
守ってあげたくなるらしい。
 

感謝!感謝感謝

 投稿者:MG  投稿日:2007年11月24日(土)23時15分11秒 220x218x195x109.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  どうもありがとうございます。早速拝見しましたよ、服もチラッと見れるではありませんか
チェック調のスカート、
ライブビデオ北川景子とのデュエット桜・吹雪、あのアルバムの中では名曲ですね。ZARD、倉木麻衣に匹敵しそうな歌唱力(もったいないなぁ)いい声してる。 夜眠るとき見るといい夢見れました。それとFRIENDのダンシング千咲には結構はまる 結構うまいじゃないですか、通販で購入しようと思います。いずれお宝になると思います。
 

Re:会えない思い

 投稿者:M14  投稿日:2007年11月24日(土)21時57分54秒 softbank219189027138.bbtec.net
  このページの真ん中へんをご覧ください。
セブンティーンのブログの残りカスなので、この日の日記にはもう飛べません。
いつまで見られるかわかりません。
http://www.blog.s-woman.net/stmo/cat82836/index.html

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

会えない思い

 投稿者:MG  投稿日:2007年11月24日(土)19時06分44秒 220x218x195x109.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  いろいろとつたない文章にみなさんご返答ありがとうございます。
もし彼女が恥ずかしがることなくブログに顔を出していたならここまで気持ちは大きくならなかったと思います。今や彼女は僕の中で謎の彼女となっています。顔を出さない分妄想が大きくなっています。今はどんな美人になっているのか、また反対の面も、はたまた彼女が戻ってきて何らかの活躍をしている姿を、まるでこの気持ちは北朝鮮に拉致された横田めぐみさんを思う両親の気持ちにどこかしら共通しているような(失礼な例えかもしれません)今はこういったブログが発展した世の中、過去に消えていったアイドルがそのままになっている中で、彼女たちののブログに名前だけの登場がちょっとした安否がわかる便利な世の中になっています。彼女に思う疑問、なぜ彼女は姿を見せてくれないのか、まんま私は彼女が意図したか、してないかの戦略にはまっています。
ところでウッキペディアに載っている手だけ登場というのはどのような内容のブログなのか
よろしければ教えてください。
 

Re:MGさん

 投稿者:M14  投稿日:2007年11月24日(土)09時32分17秒 softbank219189027138.bbtec.net
  そのとおりです。
ここが本当に安座間美優掲示板であるなら
「安座間美優→モデル→ファッション」
と服の話のひとつも書かれてないと嘘なのですが、
そんな話ができる人は誰もいません(キッパリ)

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

Re:MGさん

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年11月24日(土)03時03分18秒 AirH-128K-712.enjoy.ne.jp
  ここは安座間さん応援の掲示板とは言え、「は~どぼいるど☆じゅぴた~」
の名が示すが如く

「実写版美少女戦士セーラームーン」にてセーラージュピターを演じた安座間美優さん

を応援するサイトなので、
安座間さんと親しい浜千咲さんに関しても、その復活に向けて同様に応援しましょう♪
いざとなったら、管理人さんが浜千咲応援サイトを立ち上げてくれますって!
(^Q^)v
 

MGさん

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2007年11月24日(土)01時55分41秒 pix06-d.user.starcat.ne.jp
  『モップガール』がきっかけで、浜千咲まで行きつくって、なんか凄い。
いまだに新しい浜千咲のファンが生まれていること自体、ちょっと感動です。
でもここは安座間さんの掲示板なので、このくらいにしておきます。MGさんありがとうございました。

http://d.hatena.ne.jp/Leo16/

 

(無題)

 投稿者:MG  投稿日:2007年11月22日(木)23時15分44秒 220x218x195x109.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  M14さんの五月の頃のブログ拝見しました。それと彼女が写真に写りたがらないのは肖像権等の問題でもないのですね。五月の段階で千咲ファンの間ではこの時点で決着をしたのですね。自分を出していかなければいけない芸能界で恥ずかしがっていては、可能性がと
彼女もセーラマーキュリーで好奇の目にさらされて人知れず苦労したのではと思うしだいです。やはりあのドラマの出演者ははそれぞれが等身大だったのだなと、恥ずかしがりやで内気な亜美ちゃんそのもの、私もここで一旦彼女への思いを打ち切ることにします。決して彼女の復帰をあきらめたわけではなく、結論を急がず遠い目で見つめることにします。今、この都会の片隅で彼女はどうしているのだろうかと想う毎日です。ふと隣に大きな目をしたちょっと内気でかわいい娘がいたらそれは、亜美ちゃん(千咲)ちゃんかもしれませんと想いながら、遠い未来で彼女に逢える日まで、
それと安座間美優ちゃんCanCamで忙しくなっても、彼女とたまに遊んでくださいね。
また五人の戦士といつまでも変わらぬ絆を持ち続けていてください
また千咲ちゃんが再デビューすることになったらブログでおしえてください。
一応安座間美優ちゃんの掲示板なので
 

業務連絡

 投稿者:M14  投稿日:2007年11月22日(木)00時48分24秒 softbank219189027138.bbtec.net
  ヴァーテックスにプロフィールが変わってました。
■安座間美優(あざまみゅう)
■生年月日:1986年12月26日
■出身地:沖縄県
■身長:169cm
■サイズ:B.80 W.58 H.83
■血液型:B型
■経歴
2002ミスセブンティーン、「SEVENTEEN」「non-no」専属モデルを経て、現在「Cancam」モデル。
【TV】「美少女戦士セーラームーン」木野まこと/セーラージュピター役(2003.10~2004.9)
「オモ☆さん」レギュラー(2007.4~2007.9)
・・・
はてなキーワードも修正しておきました
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0º´%d6%c8%feͥ

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

浜千咲カム・バック

 投稿者:MG  投稿日:2007年11月21日(水)23時21分36秒 220x218x195x109.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  きっかけは、北川景子主演のモップガール、彼女昔の姿を見たいと思った事から、セーラムーンの五人組の中でも優等生タイプで控えめな演技の彼女を見、いいなこんな感じと印象をもち、やはりはまってしまったのはダーキュリー、声の出し方も変え悪人になりきった彼女の演技もはまったが、元の亜美に戻る瞬間 「・・・うさぎちゃん」と言いながら元の亜美ちゃん戻るあの瞬間の声は最高でしたね、そういう彼女が見せる二面性というものに惹かれました。またトークショーやライブの普段の姿の彼女は、恥ずかしがりやで内気な面も持つ亜美ちゃんと千咲ちゃんの間にあるいわゆるギャップか二面性に惹かれました
そしてその後彼女がどんな活躍をしたか今はどんな姿になっているかをまたネットで調べてみると、ホームページ削除=引退?という文字、愕然としました。でも他のセーラーメンバーのブログに登場、ここで彼女の姿がと思いきや出るのはりかという名前のみ、想像力だけが大きくなりいろいろと彼女の対する想いが強くなったといったところでしょうか。
恥ずかしいこと理由に姿を見せない彼女、そのじれったさが今に至ったいったところ。わかっていただけでしょうか。言い方は悪いが今の彼女に会えない欲求不満がたまり、恋心にかわってしまった言うことです。
私は彼女にメジャーになってくれと書きましたが、ここに至って小さくてもいいからまた姿を見せてくれたらいいかと思う、次回は彼女の復帰案について考えて述べさせてもらえたらと思います。
M14さん安座間美優さんの広報担当にまでお尋ねくだっさってありがとうございます。
また彼女の元気な姿を見られる日を信じて待ちましょう
 

Re:浜千咲の消息

 投稿者:M14  投稿日:2007年11月21日(水)00時11分11秒 softbank219189027138.bbtec.net
  祝!CanCam!
いちおう、浜千咲の広報担当である安座間美優による最近の浜千咲情報を書いておきますね。
MGさんの疑問も多少は答えられるかも。
・いまでもすごくかわいい(安座間美優によれば)
・恥ずかしいので写真に入りたがらない
文面からすると、浜千咲がいやがらなかったら写真がブログに載ったような感じです。
よって、写真が出ないのは単に本人が恥ずかしいからのようです(想像ですが)

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

CanCamモデルおめでとうございます

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2007年11月20日(火)23時56分39秒 pix06-d.user.starcat.ne.jp
   凄いぞ安座間美優
 何でだ安座間美優

おめでとう

というのが本題ではなくて

>MGさん
よろしかったら、いつごろどのように千咲さんのファンになられたのか教えてください。

http://d.hatena.ne.jp/Leo16/

 

浜千咲(梨華)恋し

 投稿者:MG  投稿日:2007年11月20日(火)22時04分20秒 220x218x195x109.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  今日、沢井美優さんの掲示板が更新されてました。セーラー戦士五人ついて触れてました。彼女の手がかりは、読み取れるような取れないような、ここで私は思うのです。誕生会で今、NTTドコモCMキャラクターまでに選ばれた北川景子等を筆頭に、小松彩夏、沢井美優、CAM CAMのモデルに転身した。安座間美優を周りに囲まれて彼女自身も何らかの行動をおこすはず。だから彼女の復活も大いにありえるのではないかと。いつか彼女がメジャーになることを信じて待っています。他人の掲示板勝手に書いてごめんなさい。  

(無題)

 投稿者:MG  投稿日:2007年11月19日(月)22時43分28秒 220x218x195x109.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  M14さんお返事ありがとうございます。
私の疑問は、残りセーラー戦士のブログに一回も写らないのどういうわけなのでしょうか。(昨日実はやっと昔の北川景子の過去のブログにたどりついた)
ただ単に恥ずかしいからでしょうか、肖像権の問題か、それとも水野亜美と大きく違う姿になっている!?この点が微妙に気になります。
引退を自分で決意したのであれば、ブログ写真に写ってもなにも指しつかえはないと思いますが、この点がファンの心理をやきもきさせますよね。他の戦士たちも彼女については深くは書かないし、(できれば書いてほしいのだけども)はっきりさせるのもある意味大切かと思いますが、引退ならそれでもいいけど、それでは
 

Re:浜千咲の消息

 投稿者:M14  投稿日:2007年11月19日(月)01時36分35秒 softbank219189027138.bbtec.net
  今年3月の高校卒業で芸能界に戻るかと実写版ファン全員が期待をしていましたが、
3月をもってスノーラビッツから名前が消えました。
かといって他の事務所から再デビューするでもなく進学か就職をしたようです。
去年の11月末に1週間ほど東京に滞在したのが確認されており、
私は私大の推薦入学かと勝手に決め込んでましたが未確認情報です。
安座間美優がうっかりブログに書いてしまうのを期待する毎日です

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

浜千咲の消息

 投稿者:MG  投稿日:2007年11月18日(日)18時43分28秒 220x218x195x109.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  遅ればせながら、浜千咲ちゃんのファンになってしまいました。彼女のセーラーマーキュリーは最高でした。元祖眼鏡っ子、姿を見せなくなって2年にもなるのですね、彼女は今どこにいるのでしょうか、やはり引退をしてしまったのでしょうか、公式な発表がないので中に浮いたまま。やはり新しい活動が見てみたい。今月の彼女のブログに登場,五人そろったとの記事、沢井美優、小松彩香のブログでも当日同じ記事を記入してました。その時その場で復帰話はあがったのでしょうか、なんか期待してしまいますが、ここで彼女の周辺にいる方、だいだいの消息を書き込んではいただけないでしょうか。よく安座間美優ちゃんのブログに登場する彼女後姿でも見てみたい、美優ちゃんへ今度彼女と会ったら後姿でもいいからブログにおさめてくださいね。また書き込みしますね  

題無し

 投稿者:C.K  投稿日:2007年11月15日(木)22時14分47秒 softbank221078157012.bbtec.net
  みゅうみゅうBlogの「D.S」さんって、ヤッパリ、D.Sさんじゃったのヵ
ココはドコ? 私はダレ?

http://www.geocities.jp/chiecokawabe/

 

「オモ☆さん」収録前スペシャル in アメスタ

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年10月 6日(土)20時46分44秒 250.121.111.219.dy.bbexcite.jp
  http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=245728
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=246144
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=268783
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=268769
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=521266 この髪型いい
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=521268
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=544703
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=548787 一番しゃべっている
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=571939
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=576811

全くしゃべっていない、あまり映っていないのもあるので、
フルタイムみるには、根気がいると思います。
URL間違えていたら、すみません。
 

「オモ☆さん」

 投稿者:Leo16  投稿日:2007年 9月 2日(日)09時34分5秒 a131084.usr.starcat.ne.jp
  「オモ☆さん」、私まだ一度も見ていないのに、終わってしまうのね。しょぼん。  

JTA機内誌「Coralway」真南風号 (No.111)

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 8月31日(金)21時26分28秒 AirH-128K-1348.enjoy.ne.jp
  J-066 JTA機内誌「Coralway」真南風号 (No.111)
(2007年7月~8月号) JTA創立40周年記念号

にて安座間美優インタビュー記事2ページ掲載!
↓御購入はコチラから!
http://www.churashima.net/coralway_web/items/detail.php?id=J-066

どうしてもタダで入手したい方は、JTAに搭乗すれば機内に置いてあります。

(^Q^)ノ
 

勝手に決定。

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時25分51秒 2.120.111.219.dy.bbexcite.jp
  「オモ☆さん」のみゅうみゅうが出ているバックナンバーを見ていたのですが、「ベストオブみゅうみゅう」は第15回に決定ですね。

ちなみに、実写版の「ベストオブみゅうみゅう」は、act.14(普段着の方)、act.33(冒頭クラウンにて)です。言うまでもなく、両方とも舞原監督。
 

Re:JTAのパンフレット

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 6月21日(木)01時00分50秒 AirH-128K-618.enjoy.ne.jp
  なんか、良く分らないけど、
とりあえず2007年6月24日に、
J-065    JTA機内誌「Coralway」若夏号 (No.110)              1         \480
J-064    JTA機内誌「Coralway」清明号(シーミー)(No.109)    1         \480
が宅配で届く手筈になってます。

クリアファイルが欲しい‥‥‥

(・Q・)
 

JTAのパンフレット

 投稿者:M14  投稿日:2007年 6月14日(木)00時30分50秒 softbank219189027138.bbtec.net
  安座間美優バージョンがあるのかしらん

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

りかとは毎日のようにメールしてるかも

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 5月27日(日)03時10分53秒 AirH-128K-676.enjoy.ne.jp
  安座間さんは、またやってくれました。
りかさんは現在、東京在住の大学生なのかしらん?
誰か知らん??
 

(無題)

 投稿者:たまごっち  投稿日:2007年 5月21日(月)19時01分17秒 softbank218140214063.bbtec.net
  なんか初めてでクリア・・・・  

(無題)

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年 4月28日(土)00時00分42秒 112.51.102.121.dy.bbexcite.jp
  木星さん、はじめまして。

最近、「ギリシャ神話」について書かれている新書を読んだのですが、ジュピター(木星)の由来はユッピテル(ゼウス神)からきてるらしいですね。ゼウスはワシと雷を象徴しているらしいです。また、Wikipediaには「天候、特に雷を司る天空神」とあります。

えっとつまり、飛行機は天候に左右されやすい乗り物なので、そのイメージガールに天候を司るジュピターを選んだJTAは正しかったということです。
みゅうみゅうは雨女だけどね(笑)
 

(無題)

 投稿者:木星  投稿日:2007年 4月25日(水)17時59分43秒 eatkyo182137.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042510.html

JTAイメージガール
 

Re:Re:新番組「オモ☆さん」

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 4月14日(土)22時03分30秒 AirH-128K-734.enjoy.ne.jp
  これって、隔週でのレギュラー枠ですか?
で、やっぱり東京ローカル??

でも、なんだかんだ言ってもTV番組の影響力は
強いですから♪

(^Q^)ノ
 

Re:新番組「オモ☆さん」

 投稿者:M14  投稿日:2007年 4月11日(水)23時56分28秒 softbank219189027138.bbtec.net
  詳しい情報がわかりませんが、
「番組出演者ブログ」の下にみゅうみゅうのアイコンが貼られてますから
まちがいないですね。
なんだなんだ、雑誌のほかにレギュラー番組。
大活躍じゃないか。

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

新番組「オモ☆さん」

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年 4月11日(水)22時01分32秒 139.51.138.58.dy.bbexcite.jp
  http://ameblo.jp/omo-san/
どういうこと?みゅうみゅうブログにもリンクが張ってあるけど。
レギュラー出演?ちなみに仙台では放送なしよ。
 

Re:バース・デイ見ました

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年 4月 1日(日)11時08分11秒 186.51.138.58.dy.bbexcite.jp
  あ「バースデイ」じゃなく、「バース・デイ」なんですね。
あ~ぁ見たかったなぁ「バースデイ」、じゃなくて「バース・デイ」。
 

バース・デイ見ました

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 3月31日(土)00時07分23秒 AirH-128K-164.enjoy.ne.jp
  お久しぶりです。
なんとコメント数が100件を超えて、ページ数も2ページになってますねー♪

バース・デイ見ました。
ついついウルウルしてしまいました。
やはりSTやノンノのような静止画モデルと、動画モデルとでは全然違う、
というのがよくわかりました。

でも、TBS制作なのでセーラームーンのジュピター役をしていた事を取り上げて欲しかった‥‥‥
エビちゃんや押切もえだけじゃなく、山田優も紹介して欲しかった‥‥‥

(・Q・)
 

Re:今夜です

 投稿者:M14  投稿日:2007年 3月15日(木)23時25分38秒 softbank219189027138.bbtec.net
  放送時間遅いな~これでは2夜連続の夜更かしに

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

今夜です

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2007年 3月13日(火)19時31分17秒 202.209.156.162
  名古屋CBC、本日(3月13日)深夜1時25分から2時までの「バース・デイ」で「目指せエビちゃん!20歳新人モデル初舞台へ猛特訓完全密着!」これですね。みつかって良かった。  

バース・デイ

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時12分9秒 a131084.usr.starcat.ne.jp
  ここ名古屋・東海地区の方がけっこういらっしゃるから書いているんですけど
(1)名古屋CBCでは今夜(3月8日)深夜は「バース・デイ」の放送はない。
(2)前回の放送は3月3日(土)の午後4時54から(ウルトラマンメビウスの前)で「北海道ばん馬競馬…勝たねば終わり馬と人が人生をかけた戦い」だった。
(3)次回の放送は3月13日(火)の深夜1時25分からで、ここで安座間さんのドキュメンタリーが入るかも知れない。
これでいいんでしょうかね。曜日も時間もあまりに変則的すぎて、よく分からないんですが。これでいいんでしょうか?まさかもうやっちゃってるわけ、ないよなあ。
 

TGC

 投稿者:M14  投稿日:2007年 3月 4日(日)13時45分28秒 softbank219189027138.bbtec.net
  築地芸者クラブ、じゃなくて東京ガールズコレクション。
テレビで生放送をやったんだ。どっちみち見られなかったけど。
だれか見た人います?

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

Re:Re:WBC公式見解

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2007年 3月 4日(日)09時59分24秒 a131084.usr.starcat.ne.jp
  >ジュピターは、やっぱりみゅうみゅうだよ。
こういうことがキッパリ書かれている掲示板は、やはり正しいファンサイトだと思う。
>では、殿堂入りということでどうでしょう。
「永世名人」も可。
 

Re:Re:WBC公式見解

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年 2月27日(火)00時36分23秒 181.114.111.219.dy.bbexcite.jp
  ジュピターは、やっぱりみゅうみゅうだよ。
>そんなことを言ったら本当のファンの人に失礼
では、殿堂入りということでどうでしょう。
 

Re:WBC公式見解

 投稿者:M14  投稿日:2007年 2月26日(月)00時54分18秒 softbank219189027138.bbtec.net
  チャンピオン・・・そんなことを言ったら本当のファンの人に失礼!
(そういうおまえは何なんだと)
ところで安座間美優のドキュメント番組が撮影中だそうです。
http://ameblo.jp/mewazama/day-20070225.html
いったいテーマはなに?
「大学生モデルの生活」とか。浜千咲が映らないかなあ

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

WBC公式見解

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2007年 2月26日(月)00時20分29秒 a131084.usr.starcat.ne.jp
  うはは。StreamKatoさんがおっしゃるように、みんな「性格が穏やかそう」なので、いちど暫定チャンピオンになると、もう誰もベルトに挑戦しようとはせず、半永久的にチャンピオン決定!  

(無題)

 投稿者:D.S  投稿日:2007年 2月25日(日)11時11分21秒 62.111.244.43.ap.highway.ne.jp
  >私はどのようなことを
ブログ人口多しといえどもM14さんほど頻繁に安座間美優というキーワードを使ってブログを更新していらしゃる方を存じ上げません。
安座間美優ファン暫定チャンピオンはM14さんに決定!!

http://www.geocities.jp/req1000/mew/index.htm

 

Re:はじめましてv

 投稿者:M14  投稿日:2007年 2月24日(土)19時06分17秒 softbank219189027138.bbtec.net
  かさん、こちらこそよろしくお願いします。
みんなで美優ちゃんを応援しましょう。

管理人のD.Sさん、
しゃれで始まった掲示板なので本当のファンサイトになると
私はどのようなことを書き込めばいいのかと

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

はじめましてv

 投稿者:  投稿日:2007年 2月24日(土)10時15分7秒 softbank219032016096.bbtec.net
  はじめましてvv
美優ちゃんはずーと大好きですww
これからよろしくお願いします。
 

Re:Re:はじめまして!

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 2月18日(日)23時49分23秒 AirH-128K-912.enjoy.ne.jp
  スプーンさん、初めまして。
ここに投稿している人々も、性格が穏やかそうで地味なかんじのおじさん達ばかりです。

(^Q^)ノ
 

Re:はじめまして!

 投稿者:M14  投稿日:2007年 2月18日(日)21時58分25秒 softbank219189027138.bbtec.net
  スプーンさんはじめまして。
たしかにブログに登場するモデル仲間や学校の友達も
みんな人の良さそうないい子たちですね。
まさに類は友を呼ぶ。
そういう子でないと安座間美優と付き合うのはつらいとも言えますが(笑)

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

はじめまして!

 投稿者:スプーン  投稿日:2007年 2月17日(土)02時35分18秒 i58-93-103-55.s04.a012.ap.plala.or.jp
  こんばんは。はじめまして。
検索していてこちらに遊びに来させていただきました。
セブンティーンの頃からのファンです。

ノンノモデルに決まって嬉しい限りです(ノンノは年1でウェディングドレス企画をしますので、ファンの方はお見逃し無く!)

余談で、当方ブログ見ていて思うのですが
載っている御友達たちの性格が穏やかそうで地味なかんじの娘達が多くて
それ見るたびに「安座間美優は性格良さそうだなぁ~」と思ってしまいます。

同様にブログしている某モデル出身の娘などは
性格キツそうな女の子達が周りをかこんでいて、、、
「。。。」と思ってしまうからです。

では、たまに書き込みさせていただきます。
 

東京ガールズコレクション

 投稿者:M14  投稿日:2007年 2月13日(火)23時28分54秒 softbank219189027138.bbtec.net
  今日のみゅうみゅうに出てた「東京ガールズコレクション」ってなに?
女の子がたくさん出てきて、好みの子を選べるとか

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

しばらく様子をうかがっておりましたが

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2007年 2月13日(火)09時20分28秒 a131084.usr.starcat.ne.jp
  たまらさん、ここでは放置プレイされてる。  

はじめまして

 投稿者:たまらメール  投稿日:2007年 2月 3日(土)11時20分43秒 eatkyo077157.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  こちらに来るのは初めてだと思います。
もっぱらM14様やLeo16様を困らせています。
たまには遊びに来させてくださいませ。
 

椿事

 投稿者:D.S  投稿日:2007年 2月 1日(木)11時56分22秒 tetkyo016096.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  下の書き込み意味不明ですがホスト名がスゴイ!!
google様も見てくれていたんだ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

???

 投稿者:???メール  投稿日:2007年 2月 1日(木)05時52分58秒 in-out-f136.google.com
  ??????????????????????
?????????????????????????????????????
???????????????
 

Re:Re:Re:Re:Re:珍事

 投稿者:M14  投稿日:2007年 1月28日(日)16時01分25秒 softbank219189027138.bbtec.net
  ヤフーに登録されてこれほどあわてるサイトもめずらしい(笑)
カテゴリ「安座間美優」で表示されるのが公式とここだけってのが寂しい。
がんばれノンノっ子

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

Re:Re:Re:Re:珍事

 投稿者:D.S  投稿日:2007年 1月28日(日)10時13分47秒 tetkyo016096.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  ぢゃぁ・・・non-noを買ってスキャンして素材を某画像掲示板で配布して職人さん達に壁紙を作っていただいて壁紙だけ更新ってのはどうでしょうか?
これを年3回・・・^^;
 

Re:Re:Re:珍事

 投稿者:M14  投稿日:2007年 1月27日(土)13時24分37秒 softbank219189027138.bbtec.net
  >URLを仕込んでいるのが、なにげにコワイです

こわいよお~

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

Re:Re:珍事

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 1月27日(土)09時45分31秒 AirH-128K-087.enjoy.ne.jp
  D.Sさん、「みゅうみゅう」でのコメントで「は~どぼいるど☆じゅぴた~」
のURLを仕込んでいるのが、なにげにコワイです。
まあ、あそこからここに来る人は誰もいないでしょうけど。

http://ameblo.jp/mewazama/entry-10024218328.html#cbox

(^Q^)ゞ
 

Re:珍事

 投稿者:M14  投稿日:2007年 1月26日(金)23時40分42秒 softbank219189027138.bbtec.net
  やべえ、ヤフーからここに来た人が、
まったく更新されてないのを見たら
安座間美優の人気に差し支える。
それにしても「ファンページ」って紹介されてることに
激しく罪悪感を覚える...

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

珍事

 投稿者:D.S  投稿日:2007年 1月26日(金)16時52分59秒 tetkyo016096.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
  YAHOOカテゴリーに「は~どぼいるど☆じゅぴた~」が登録されているのを発見!
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Models/Azama_Mew/
梅昆布茶で乾杯!
 

Re:Re:Re:祝!成人式(早)!

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 1月13日(土)15時40分3秒 AirH-128K-1329.enjoy.ne.jp
  安座間と小松は渋谷のMARISで対面するかも?
安座間も小松もMARISに通っているし、
小松は昨日もMARISで浅木一華とご対面しましたから。

(^Q^)
 

Re:Re:Re:祝!成人式(早)!

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年 1月12日(金)22時28分37秒 175.114.111.219.dy.bbexcite.jp
  >安座間と小松
この2ショットって、「浜と小松」並にレアだと思うのでちょっと期待したのですが…
 

ReRe:祝!成人式(早)!

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 1月11日(木)01時26分48秒 AirH-128K-1149.enjoy.ne.jp
  このラジオでは安座間と小松はタイマン‥‥‥
じゃなかった、対面していません。
次回の対面は、昨年12月に予定していながらキャンセルになった、
小松家での鍋パーティーにて実現するでしょう♪

小松が憶えていれば‥‥‥

(^Q^)ノ
 

Re:祝!成人式(早)!

 投稿者:ikidomari  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時42分7秒 123.19.138.58.dy.bbexcite.jp
  あけましておめでとうございます。
このラジオがきっかけで安座間美優と小松彩夏は会ったんですかね、かなり気になります。
 

祝!成人式(早)!

 投稿者:StreamKato  投稿日:2007年 1月 6日(土)19時45分10秒 AirH-128K-1183.enjoy.ne.jp
  新年明けましておめでとうございます(遅)!
1月8日は成人式、ということで、1月6日放送の東京FM系列
「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR」に美優ちゃんが出演しました。
こまっちゃんも出演しました。
↓聞き逃した方はコチラ。大体こんな事をしゃべってました。
http://www.avanti-web.com/thisweek2.html
(^Q^)ノ
 

Re:Re:祝!生誕20周年♪

 投稿者:ikidomari  投稿日:2006年12月27日(水)23時28分20秒 95.19.138.58.dy.bbexcite.jp
  一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。
今度イベントがあったら参加します。たぶん
 

Re:祝!生誕20周年♪

 投稿者:M14  投稿日:2006年12月27日(水)00時32分45秒 softbank219189027138.bbtec.net
  おめでとうございます。東京駅の美優さん、とっても素敵でした。
見ないだろうけど

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

祝!生誕20周年♪

 投稿者:StreamKato  投稿日:2006年12月26日(火)23時46分54秒 AirH-128K-959.enjoy.ne.jp
  安座間さん、はたちのおたんじょうび、おめでとうございます!

ヽ(^Q^)ノ
 

Re:Re:Re:Re:恋空

 投稿者:ikidomari  投稿日:2006年12月15日(金)21時11分59秒 33.115.111.219.dy.bbexcite.jp
  Leo16さんが書いたのを見るだけで、お腹いっぱいです。あと半分以上は、どういうネタでつなぐんでしょうか。
もしも、「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のような展開になるんだったら、是非読みたいので教えてください(ない、ない)
 

Re:Re:Re:恋空

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2006年12月15日(金)19時25分44秒 a131084.usr.starcat.ne.jp
  ヒロインの美嘉っていう女子高生が、彼氏ができて初体験して、フタマタかけられていたショックでリストカットして、元カノの連れてきた男たちにレイプされて写真を撮られて、クラスの男と仲良くなりかけたらそいつが彼氏の計略で退学に追い込まれて、それで絶交するかと思ったらわりと簡単にヨリが戻って、彼氏の子供を妊娠して、元カノに殴られて流産して、でも二人で生きていこう、という、ここまででまだ全体の四分の一程度です。正直これ以上読むのがつらいんですが「もう本当に号泣しちゃうんですょ!!」というみゅうみゅうの言葉を信じて、オジサンもう少し頑張ってみようと思います!  

Re:Re:恋空

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2006年12月12日(火)02時53分34秒 a131084.usr.starcat.ne.jp
  情報ありがとうございます。さっそく初めの方を読んでみました。
…す、すごいぞ。主人公の女子高生は同じ学校のヒロからアプローチをかけられるんだけど、こいつ「他の学校に女いる」らしい。そのことを問いただすと「まぁ一応いるけど…もう別れるつもりだから」おいおい。
ところが「その日以来、/ヒロから前以上に連絡が来る。/放課後話す事も増えた。/ヒロは真剣に話を聞いて力強い言葉をくれる。/話していくうちに/信用出来ないと思っていたはずなのに…/いつしかヒロに対して心を開き、/悩みまでも相談するようになった」これだけの心境の変化が、数えてみるとわずか110字だ。この簡潔さに私などは学ぶべき点が多い。もう少し読んでみます。
 

Re:恋空

 投稿者:ikidomari  投稿日:2006年12月11日(月)20時13分27秒 139.19.138.58.dy.bbexcite.jp
  普通に読めるみたいですね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book
2ページ目で断念しました(笑)。やっぱり、若い女の子が読む小説なのかな?
 

恋空

 投稿者:Leo16メール  投稿日:2006年12月11日(月)12時23分49秒 202.209.156.162
  そうか前に安座間さんが感動したケータイ小説ってこれだったのか。
性描写満載のYoshiではなかった。ヨシヨシ。
ってどういう小説かは知らないんだけど。
 

Re:Re:ゆいさん

 投稿者:StreamKato  投稿日:2006年12月 8日(金)00時50分50秒 AirH-128K-090.enjoy.ne.jp
  フルネームは「泉梨華」らしい。
最近東京でせらむんキャスト仲間と遊びまくっていたが、
また京都に帰ったのか???
4月になれば上京して芸能活動を再開するのか???
まったく不明‥‥‥

‥‥‥安座間以外の話題で盛り上がってしまった

(・Q・)ゞ
 

Re:ゆいさん

 投稿者:M14  投稿日:2006年12月 7日(木)01時36分16秒 wtl7sgts53.jp-t.ne.jp
  うおおお~お客様だ。
何ヶ月ぶりのことでしょう

http://d.hatena.ne.jp/M14/

 

>ゆいさん

 投稿者:ikidomari  投稿日:2006年12月 6日(水)21時36分34秒 204.114.111.219.dy.bbexcite.jp
  セーラームーン実写版で共演した、浜千咲(梨華)のことです。現在、芸能活動休止中。
呼称については、かなり微妙な問題があるようで、みゅうみゅうブログでは、ひらがなの
「りか」で登場しています。
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年12月 5日(火)22時23分16秒 z134.211-19-69.ppp.wakwak.ne.jp
  よく出てくるりかってモデル仲間?  

みゅうみゅうブログ総括Vol.1(1~10)

 投稿者:ikidomari  投稿日:2006年11月30日(木)00時48分36秒 208.19.138.58.dy.bbexcite.jp
  11/14 ブログ生誕の日
   *食べ物ネタについて、ネット上で初反撃!顔面パンチを食らわす
11/15 STモデル卒業
11/16 メイクアップ
   *爪が緑色に!?ならなかった。爪がキラリ☆
11/18 タワーハッカーで上から下にドーン
   *ガシュンではない
11/20 プリンセスのお守りは大変だな
   *沢井さんと2ショット!
11/21 女の子っていいなぁ
11/22 優里亜んちに泊まる
   *優里亜はドラゴンボールを集め、mewはひたすらゴーカートに乗る。
11/23 ブルルと散歩
11/27 クラウンに集まる(こまちゅ以外)
   *セーラー戦士ネタを書かせるとやはりmewが一番。
11/28 miniみゅう創刊
   *一番左の写真が北川景子に見えるのは私だけ?
    なんか前にこんな格好してたような…

Vol.2は誰がやるんでしょうか(爆)
趣味に日記と書いてあるだけあって、更新がはやいっす
 

レンタル掲示板
/2