teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プロバイダー

 投稿者:上野  投稿日:2009年 6月20日(土)10時54分30秒
  替えました。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/kuzuya/

 
 

鎌倉のcafe vivement dimanche

 投稿者:ueno  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時56分40秒
  という喫茶店の店主が隣でやっているブラジル音楽のレコード屋で買ったりしています。
ここで買ったお気に入りはPAULA TOLLER / SO NOS。ブラジルの現在進行形のポップ・ミュージックです。

http://cvdois.blog01.linkclub.jp/
 

そうだよね

 投稿者:ueno  投稿日:2008年12月21日(日)23時14分50秒
  何年か前までは(皆既日食2009レイヴがあれば)絶対行こうと思っていたけど
近づいてきて、現実(交通機関・宿など)が明らかになると挫折しちゃうよね。。。
 

eclipse2009

 投稿者:tsukui  投稿日:2008年12月11日(木)22時36分53秒
  チケット発売開始しましたね。
行きたいんですけど、交通機関と宿が・・・
近畿日本ツーリストのパックは30万オーバーだし。
雨降ったらパーなだけに悩ましいところです。

http://www.totalsolareclipsefestival.jp/

 

buffalo records

 投稿者:tsukui  投稿日:2008年12月11日(木)22時32分22秒
  めちゃ渋げ。
これでレーベルが成り立つのだから、アメリカンミュージックって
(最近全然聴いてなかったけど)根強い人気があるのですね。
 

buffalo records

 投稿者:ueno  投稿日:2008年12月 6日(土)14時44分57秒
  鎌倉にあるレーベルです。アメリカのロックやジャズの日本盤を出しています。自分のお気に入りはシド・レッドモンド・バンドです。

http://www.buffalo-records.com/

 

ハードですけどね

 投稿者:tsukui  投稿日:2007年10月18日(木)23時04分31秒
  テントが砂嵐で吹っ飛ぶらしいので、車はキャンピングカーがキープできれば
いいんですけど。

日蝕といえば、2002年オーストラリアのアウトバックフェスティバルの
DVDが出ましたよ。
行ったことない私が言うのもなんですが、かなーりいい感じです。
悪石島で見るのは難しそうですけど、期待が高まります。
 

そろそろ子供も行けそうだな

 投稿者:ueno  投稿日:2007年10月17日(水)08時13分26秒
  09年は皆既日食だし、08年、そろそろかな。。。  

バーニングマン

 投稿者:tsukui  投稿日:2007年 9月28日(金)21時39分12秒
  今日、BS-iで番組やってましたね。
いま録画を見てますが、ほんと過酷ながらも楽しそう。
マジで1回行きたくなります。
そろそろどうですか?
 

フジ

 投稿者:tsukui  投稿日:2007年 8月21日(火)23時13分33秒
  行ってきましたよ。
何がよかった?って聞かれるたびに詰まりますけど、ま、それなりに楽しいですね。
でも、やっぱ最初ということもあったのか、2000年が一番よかったす。

家からすぐ近くのイベって気楽でいいですよね。遠いと疲れる。
フジロックも、最近は新幹線で行ってます。
最近だと渚音楽祭が近くなので、ぷらっと行ったりしてます。雰囲気は悪いけど。
こんど、若洲(これもすぐ近く)でぴあの野外イベがあって、
メンツはオレンジレンジとかなんだけど岡村靖幸が出るので行こうか、
でも長野のpeaceful gardenも捨てがたい、ということで悩み中です。
 

津久井さんFUJI ROCK

 投稿者:ueno  投稿日:2007年 8月20日(月)23時25分58秒
  行ったんですね。いいなあ、と言いつつ今年は行こうと思えば行けたのだけど。うん、ごめん、実は山も多い逗子に住んでいると遠くのスキー場(山)までがんばって行く気がしなかった。でもやっぱ数万人の街が突然できるあの感じは他では味わえないよな。やっぱ、いいなあ(後悔)。↓はメインの日は5000人だったらしいが自分が行った日は1000人いなかったような・・・。
そういえば、しもだんさんにいしもとさんの横須賀美術館ライブがあるって教えてもらったんですが、仕事で行けませんでした。葉山でのライブの日は息子がムシキング大会にどうしても行きたいと・・・。
 

久しぶりにフェスに行きました

 投稿者:ueno  投稿日:2007年 8月20日(月)23時17分46秒
  といっても、自宅から自転車で5分の逗子マリーナ。逗子マリーナは埋立地(人工島)に出来たマリーナで、やしの木が生える近未来的はリゾートっぽい場所。しかし埋め立てられたのは今も漁船が毎日漁に出かける小坪漁港。前はマリン・リゾート、後ろは古い漁村。
かなりシュールな風景です。
 

天狗フェスティバル

 投稿者:ueno  投稿日:2007年 5月24日(木)23時30分45秒
  高尾山で渋さ知らずか、行きたいなあ。

http://homepage2.nifty.com/kenju/

 

鶴見は

 投稿者:しもだん  投稿日:2006年10月27日(金)23時34分32秒
  沖縄+南米って感じですよ。

http://www.kariyushi.net/tsurumi/

 

横浜鶴見区

 投稿者:上野  投稿日:2006年10月27日(金)23時26分16秒
  得意先があるので歩いていたら

LOJINHA YURI 2

というブラジル食材の店を発見。
鶴見って結構移民街な街みたいです。

http://www.ousaru.com/oki/

 

晴れるといいですね

 投稿者:tsukui  投稿日:2006年10月25日(水)22時53分35秒
  私は朝起きられないので、13時~15時くらいにぷらっと行きます。
駅からは自力で行きますので、飲んでてください。
 

買出しするなら

 投稿者:上野  投稿日:2006年10月25日(水)22時38分48秒
  逗子駅の方がいいですね。スーパーとかもあるので。
よろしくお願いします。

告知、していただいてもちろんOKです。
 

場所など了解です

 投稿者:たけはら  投稿日:2006年10月25日(水)16時53分38秒
  11時集合でうちは大丈夫です。場所も了解です。
(夜予定があるわけではないのですが、夕方は寒くなるだろうし)
JRか京急、どちらかの駅に11時集合でどうでしょう。
先発隊として買い出しなども担当しますよ。

決まったら、ミクシィの内輪のコミュ(餃子こまを)に告知していいでしょうか。
 

人のページですが

 投稿者:上野  投稿日:2006年10月24日(火)23時19分43秒
  下記の地図の撮影地点、まさにAで飲みたいと思ってます。
うちは富士見橋の下の10の地点(蘆花記念公園の下)です。

http://www2e.biglobe.ne.jp/~woody/mtn61.htm

 

いしもとさんが

 投稿者:上野  投稿日:2006年10月24日(火)23時13分41秒
  昼間なら大丈夫す
ということは、逆に夕方(夜)は厳しいということですよね。
なら、早くからはじめた方がいいですか? 11時とか?

同じ時間に集合するなら
逗子駅(JR) または 新逗子駅(京急) この2つの駅は徒歩2-3分
がいいと思います。そこから徒歩15分。もしくはバス5分+徒歩3分。

ちなみに
うちは逗子市桜山8-10-14、そこから海は2分です。
そこが砂浜の会場です。
会場は渚橋という交差点の向こう側の海です。

前みたいに好きな時間に来てもらって、駅まで車で迎えに行ってもいいですよ。
飲んだら運転はしないので、みなさんの来る時間があまりに違えば後からこられる
方は車では迎えに行けませんが。。。
あ、車はダイハツハイゼットはFRだったので
雪で自分の住んでいたマンションでも出せなくなり隣の人に押してもらったりして
ましたが、ついにギブアップして4WDのクライスラーチェロキー(また中古)
に乗り換えました。
 

レンタル掲示板
/8