teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BLOGの写真は

 投稿者:山田メール  投稿日:2006年 7月14日(金)16時11分37秒
  BLOGに使ってる写真は
琵琶湖バレーかな?
GW頃ならばまだ寒いきくらいの時があるし
犬を連れて行くなら結構楽しめるよな。
 
 

おぉぉぉ

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 6月 5日(月)12時47分29秒
  忙しさの中でHPの存在すら忘れてました(^_^;)
夢吾郎さん
HPはやめてブログ中心ですか?
ぼくの方はHPは止めて、今のブログを中止して新しいブログを
創ろうかと思ってます。こうご期待!
 

やっと

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 5月24日(水)22時37分27秒
  PC復活しました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

実は今年からバス釣りブログをやってまして、また暇な時でも見てやって下さい。
http://blue.ap.teacup.com/hiroayudreams/
 

それは・・・

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 3月28日(火)10時14分51秒
  夢吾郎さん
あと独身も二週間あまりとなりました(^_^)
足らないものだらけですよ~
希望が言えるなら、RX-8・・・(笑)
 

まもなく

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 3月23日(木)23時04分40秒
  ですね~♪
あと少しだけの独身生活を謳歌して下さい(笑)
そして新生活に何か足りないものはあるでしょうか?あればなんでも言って下さいね~。
足りないものがない場合も教えてくださいねー(^-^)

バス釣りもまた一緒に行きたいねー!私は4月、5月は毎週のように行ってますので
行けそうな時がもしあったら教えてください。
 

フェレット用の新製品

 投稿者:fetoleメール  投稿日:2006年 3月19日(日)22時49分1秒
  初めまして、私どもfetoleではフェレット用のハンモックフェレモックを開発いたしましたのでご案内に参りました。
と言っても売りに来たわけではなくモニターさんの募集にお伺いした次第です。
私共が開発したフェレモックを実際にご利用頂き皆様のご意見を頂ければ幸いです。宜しかったらモニターにご応募下さい。
5名の方にフェレモックを送らせて頂きます。
管理人さん、お騒がせ致しましたm(__)m

http://www.fetole.com

 

それはそれは

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 2月13日(月)19時20分44秒
  夢吾郎さん
それはそれは大変でしたね。
僕なんか大晦日から1月4日まで寝てました(笑)
お医者さんから「幻覚が見えるかも・・・」なんて言われたので
すっごい心配だったんです。でも大丈夫でしたね~
釣りも行ってないですね。今年は色々ハードスケジュールになりそうなんで
また連絡しますね~
 

うちの

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時52分8秒
  下の子がインフルエンザになりました。
39度超えの熱がでたのですが、タミフルを飲むと次の日にはほぼ完全回復しました。
即効性はすごいんですね。
ただタミフルを飲んだあと「ママがたくさんに見える」と言ったのにはビックリしま
した。やはり副作用には要注意のようですね。

あと一ヶ月もするとバスシーズンの到来です。
今年はデッカイのを釣りましょうねー。
 

インフルエンザ

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 1月10日(火)10時12分23秒
  夢吾郎さん
福袋は散々でしたね~
昔、住道の某釣具店での福袋は海釣りセットで
撃沈したおぼえがあり、それ以来福袋は買わない
ようにしてます。
そうそう、正月早々インフルエンザになり実は今日が
初出勤となりました(笑)
今年も釣りに行きましょうね(^o^)丿
 

謹賀新年

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時48分48秒
  昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますっ!

今年も全開でバスフィッシングに取り組もうと思っています。
釣具屋の初売りにハシゴで行ってきたのですが、どこもショボかったです。
福袋と言っても抱き合わせ販売だし、抽選なんて当たらないし・・・・・
新年なのでもう少し景気よくやって欲しいですよねー。
 

レンタル掲示板
/9