teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


刑事版

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2005年 5月28日(土)16時37分25秒
  この掲示板の存在を忘れていた…。
今日久しぶりに渡良瀬で気球してきた。
今からだーりんと伊豆に釣りに行くのだ~(^-^)
 
 

なんじゃそりゃ。

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 2月19日(土)22時05分58秒
  えー  

あ~

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2005年 1月22日(土)23時26分56秒
  そろそろ別れの時かもしれん。  

そっか

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2004年 9月 2日(木)15時05分57秒
  んじゃ甘えてみようかな。

キヨ、遊びまくっててえらい!私最近遊んでないよぅ~。
 

大丈夫なんじゃない?!

 投稿者:きよ  投稿日:2004年 8月24日(火)15時25分38秒
  ジャスティーのそんな気持ちもわかるけど、きっと佐伯さんはジャスティーのことが心底好きで、そんなに優しくしてくれるんだよ。っていうか、好きだったら相手を大事にしたいし、そういう気持ちって表にでてくるだろうし。だから甘えていいと思います。

わたしは日曜からユニバーサルスタジオに遊びに行って、今日の深夜に帰ってきました。友達と二人で車で行ったんだけど、往復700kmくらい??下道で行ってきた。むちゃくそ楽しかったでーす。夏の思い出ですかね。そして、今から香川です。ちー、今から行くから待っててちょ!!もう疲れようがでおうしようが、休みを満喫しちゃうのです!!
「モノより思い出」ですよね。
 

あぁ

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2004年 8月24日(火)12時53分48秒
  眠い…  

うつ

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2004年 8月19日(木)13時42分48秒
  久しぶりの出勤。何していいのか、頭が休みボケから回復するのに半日もう過ぎてしまった。
最近ちょっぴり鬱状態。
佐伯さんと一緒に居ても不安。佐伯さんと私がつりあってない気がして。
佐伯さんは顔もなかなかかっこいいし、身長187㎝で体重は75㎏のスリム型。ウエストとか下手したら私の方が太い。それはまぁ気にしないとして、優しいんだ。優しすぎるくらい。私が料理作っても、明らかに失敗なのに文句言わずにいっぱい食べてくれる。私の家と彼の家は車で30分くらい、彼が実家だから仕方ないかもしれないけどいつもうちへ来てくれる。なのに私は見送りするどころかいつも先に寝ちゃって、眠った私に布団かけて、部屋の灯り消して、テレビ消して鍵閉めて帰ってくれる。週3回くらい行く外食は殆ど彼のおごり。ふたりで遊園地行っても、どこか遠くに遊びに行っても、ガソリン代も食事も高速代も、入園料や、何から何まで彼が払ってくれる。私がわがままでも文句言わない。でも心の中では私のダメなとこ、気になってるはずなんだ…。それで彼が嫌気がさして幻滅されるんじゃないのかって思うんだ
 

2004恋 RETURN

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2004年 8月 3日(火)13時06分21秒
  私忙しさに感けて書き込み全然してなかったんだな。
5月中旬だったか、10年以上付き合ってる彼女と別れられない福嶋さんと私はきっぱり別れて、大好きな佐伯さん(調理員39歳バツイチ子持ち)と付き合い始めた。
でも福嶋さんとは気が合うので友達として遊んでた。
遊んでると何度か体を求められたけどきちんと断った。
福嶋さんはここに来ておかしくなって来た。
私に未練があると言う。でも彼女と別れられない。
だけど彼女に別れ話をしたそうだ。12年も付き合ってる彼女に。
福嶋さんもその彼女もお互い結婚すると考えていたのに。
彼女に落ち度は無い。彼女の悲しみ、苦しみ、恨みは計り知れない。
今の私には大切な佐伯さんが居る。
でも佐伯さんは好きだけど結婚は条件的に考えられない。
福嶋さんは条件的には結婚できる人。
でも今の私には結婚願望は無い。
でもいつか周りの人達にせかされ、結婚したくなるのかなぁと、先のことを考えると福嶋さん。
そんなことを考えてるうちにわけわからなくなって来る。
あ~ぁ、どうするべきなんだろ…
 

石崎さんっていうのは・・・

 投稿者:きよ  投稿日:2004年 5月13日(木)19時06分47秒
  まさに、今わたしが恋してる人です。かなりがんばりました。まあ、くわしい話はあったときにするさ。でも、そのときにはもうもしかしたら終わってるかもしれないんだけど・・・。とにかく無事でなにより。おかえりなさい、こばやん☆  

ただいま

 投稿者:こばやし  投稿日:2004年 5月11日(火)11時02分6秒
  改めまして。
ケータイが成田にやはりあったようで今からまた
成田に行ってこなければ…
往復3000円弱。3時間。

しかも、2月分未納らしくケータイ止められてるし。

何か実感が湧かない。日本に帰ってきたって。
でも、皆日本語なんよね。周りがさ。
そして、とりわけする事もなく
居候先の家でボケ-っとね。
洗濯してみたり。
こんなんでいいんかな?

まぁさておき
6月に皆に会えるのを楽しみにしております。

そうそう、キヨ石崎さんとは!?どなたかし?
 

レンタル掲示板
/10