teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


祝12巻!

 投稿者:朱理メール  投稿日:2010年 1月30日(土)23時33分10秒
  メインbbsでは怒涛の勢いのエロ広告に流されてしまうので、ここで!
ヒカミさんお久しぶりです!!12巻発売しましたねイェーイ!!
未だ夢気分です。更新楽しみにしてます!(しゅたっ)

http://yibiandao.seesaa.net/

 
 

ぎゃー久しぶりすぎる!

 投稿者:ヒカミ  投稿日:2010年 1月24日(日)00時44分18秒
  お久しぶりです! ここを書き込むまでにやたら迷いました。
すっかりこの際との更新方法忘れてたYO!

佐藤さん、もうご覧になっていられないとは思いますが、サイトは意見しました。巽すきです! でもシイタケ渡す流さんが一番ツボでした。

新刊の巽は…体臭とか体温とか感じるような(いい意味で)ひとたちになってましたね。というか人間サイドがとても人間臭くなっててよかった。

幻想界の人たちは、それに比べるとやはり…どこか記号はあるが、手を伸ばしていっても魂は無いような、不思議な感じでした。

くああ、これで2箇所目攻略~。自分のサイトがダンジョン化してるよ。がんばって本体の更新方法を探すぞー
 

お元気ですか?

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2008年 9月 3日(水)08時37分21秒
  ヒカミさま

おはようございます、
以前本を購入しました佐藤と申します(ボート部の、と言ってわかるかどうか…)。
長らくご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
近頃発作的に闇末愛が再燃し、
もしや、と思いながらも訪れたところ……サイトまだあって本当によかったです!(切実)
召喚課日誌を読み返して本当に元気になりました。
ありがとうございます。

思うところあって、自分の闇末サイトを立ち上げてしまいました。
全く空気を読んでいないタイミングで不安も多いのですが、
需要はともかく、いつも萌えを頂いている皆様に恩返しというか、援護射撃というか…、
できればいいなぁという一心で作ったので、
もしお時間等ありましたら足を運んで頂けると嬉しく思います。

ご挨拶しようとウェブリング辿って色々出向いてはみたものの、
やはり同志の数は順調に減っているようで…
原作に動きがあればまた燃え上がるのでしょうが。
私なぞの力で何ができるか謎ですが、やはり仲間の数は多い方がいい筈だ、との信念の下、
逆境に負けず、しぶとくしぶとく頑張っていきたい所存です。
まだ殺風景なひよっこサイトですが…

最後になりましたが、
ヒカミさんのところは私にとって精神的支柱なので、どうかどうかこれからも末永く宜しくお願いします。
お忙しいでしょうが、身体に気をつけてください。
メールが送れないようだったので、こちらから失礼します。
突然すみませんでした。
それでは、また。


佐藤
改め

管理人:鴨居ロジータ

http://backtoschizo.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ひかみ  投稿日:2006年 3月 6日(月)03時27分33秒
  本当でしたね!!(反応遅いよ!)

このまま半年ペースに持っていけば、なんとか栄養補給しながら生き延びていけそうです。閻魔閻魔閻魔ー!
 

こそーり

 投稿者:咲姫  投稿日:2006年 1月31日(火)00時49分18秒
  花ゆめ6号に闇末別冊漫画がふろくされるってほんとですか?
http://www.hakusensha.co.jp/book-store/magazine/index.html

これみつけて飛んできたんですけれども・・・!!!

http://6026.teacup.com/saki_shijo/bbs

 

すまんここでも騒がせてくれ!!

 投稿者:ひかみ  投稿日:2004年 8月28日(土)08時57分32秒
  ああああやっぱり闇末すきだー!!!
もうザ花でもなんでもいい、読めたらいいよ~!

(他の漫画にも好きなのいっぱいあるけど、闇末読むために買ってるから、他のはけっこうなんでも許せるわいな)

発売日依頼ずっと幸せっす。
 

お久しぶりです。

 投稿者:竜穂  投稿日:2004年 2月12日(木)23時40分14秒
  お元気ですか?
ここ最近メッセでも名前見ないですが、また仕事忙しいのかしら。
っていってもうちも最近あんまパソコン弄ってないんですが。

十二国記、「図南の翼(字あってるかな?)」まで読みましたよ。
おもしろいね、やっぱり!
で、こないだ「読み進めるうちに、景麒嫌われてたりして」とか言われましたが、読み進めるうちに愛しくてたまらなくなりました!(笑)
「風の万里~」がもぉ最高ですね。
話はシリアスなのに、景麒突っ込みどころ多すぎて(笑)
良かったらまた今度トークしましょーv(>w<)

遅くなりましたが、頂いたイラスト飾らせてもらってます。ご報告~

http://f23.aaacafe.ne.jp/~hisyou/

 

ほふく前進で。

 投稿者:朱理メール  投稿日:2004年 2月 3日(火)22時21分24秒
  こんにちはヒカミさん。ハッピー豆まき!(…)←ニューイヤーはとっくの昔。
冬コミのご挨拶をしようしようしようと思いつつ早二ヶ月です。
マシンガンで穴だらけにされても文句は言えませんな…。

こそり訳をしていた中国の連ドラですが、なんと先日ビデオレンタルしているのを
発見致しました。『少年黄飛鴻』というタイトルで、ドラマです。
よろしければ是非。ああ、私がウカウカしている間にいつの間に上陸してしまったのか。
とっても面白いですよ~@@

そういえば、ついに俺、巷説サイト作ってしまいました。(爆)
今が旬ですしね。ああ、俺の都筑さんはどこにいるんだろう。
『ブリーチ』の死神黒崎はなかなか元気な若造ですが、永遠のピー歳黒崎は。
ずっと待ってます…。

サイト運営って大変ですね~。ヒカミさんはすごいなぁ。
もっさらー景麒の本は手に入りましたか?
風邪が流行しているのでお気をつけてくださいね~。
私は頭の中が年中風邪です。ふふ・・・。

http://www.md.ccnw.ne.jp/yibiandao/

 

よかったー

 投稿者:ひかみ  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時56分48秒
  届いたか! シウマイ、サイズが小さかった気がするよ。気に入ったらもっと送るわー。クッキーの所は、そこの御菓子が好きなので送ってみたし!(てか適当にシウマイ頼んで受け取ってみたら小さかったので慌てて入れてみたw)
一日、すっごく楽しかったよー!(私も風邪引いた;)光一、ちゃんと塗って送るね~やっぱり仕事やってると寝ちまうけど……けどやるわ……だって正月って一月中をさすのよね……(きっと)←違うけど私はそうなんだー!(脱兎)
 

ありがとうございます

 投稿者:竜穂  投稿日:2004年 1月 8日(木)00時20分7秒
  シュウマイ届きましたーー! ありがとう!!
クッキーも!! いただきましたっ
クッキー美味かったです!
何故かやたら妹が食らっておりましたが・・・・。
しっかりコーヒー淹れてきて、「さ、姉ちゃん開けるで」
って! ちょっと待って、それもろたん私やん!と大慌てで先に食べましたが。
美味しかった~ わざわざありがとね、ほんとに!
シュウマイもまたゆっくりいただきまっす!

あと、1日はほんとにありがとでした~
徹夜付き合ってもらっちゃって。無事お家にたどり着けたようで安心しました(笑)
ヒカミのおかげでとっても楽しい一夜を過ごすことができましたv
何故かその後もっそい風邪引き込みましたが。吐きすぎて死ぬかと。
またそっち行ったときは遊んでやってくださいなv
次は飲み食いしましょう!
ではでは、明けましておめでとう!(遅っっ)
今年も激しく深くよろしくです!
 

レンタル掲示板
/10