teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kumiさんへ☆

 投稿者:AYA  投稿日:2006年 7月10日(月)22時52分34秒
  お引っ越し、お疲れさまでした。

最近、なかなか日記の更新ができなくて気になっているんですよ、実は。

ホームページを開設した時は「あれを書こう。これも書こう」と思っていたのに、、。なかなかうまくいきません。

でも、これからも 色々と思うこと 書いていきたいと思っているので、たまにアソビにきてください!
 
 

ひさしぶり~

 投稿者:kumi  投稿日:2006年 7月10日(月)17時23分56秒
  AYAさん、こんにちは(*^▽^*)/
私もやっと引越しを終えて、インターネットもようやく復帰できました。
気がついたら、もう7月半ばに入るんですね・・
最近、時間がとても早く感じます。

ブログからAYAさんの充実した生活ぶりが目に浮かびマス。
宝塚へはちょくちょく出掛けているんですね!
移植に関しては私も以前から聞いていて、その件に関してはもっとお話したいです。
いろんな勉強会のお知らせがくるので、機会があったら声かけますネ(^^)

さぁてと、そろそろ山積みのダンボールを片付けなくちゃ。。。

熱中症には充分気をつけて今夏を乗り切ろうネ!!
 

kumiさんへ

 投稿者:AYA  投稿日:2006年 6月15日(木)22時30分51秒
  毎日、お疲れさまです。

ワタシも、なんだかんだ言って、仕事の日は出勤ギリギリまで昼寝してたりして、なかなか時間の余裕ができてないのが現実。

もっと時間の使い方がうまくなるようになりたい!です。
 

こんにちは

 投稿者:kumi  投稿日:2006年 6月15日(木)21時17分22秒
  最近忙しくてあまり訪問できなかったけど、AYAさんいろいろなところへ行っていたんですネ。
ちゃあんとお料理もしてるし。
あたしはどうにか日々を過ごすのに精一杯なところです。
大好きな料理も全くできてないし(>_<)
うーん、あたしも愛らしい動物たちに癒されたいナ。
AYAさんのHPに来ると、元気なAYAさんに勇気づけられます(*^^*)
がんばっていこうネ。
 

すもぅる。さんへ

 投稿者:AYA  投稿日:2006年 5月23日(火)01時07分49秒
  書き込みありがとー(^O^)
読んでもらえていて嬉しい限りです。
ジャバの写真を撮らなくなって、しばらく眠っていたカメラが久しぶりに活躍の場を見つけた!って感じ。 また動物撮りに晴れたら行ってこようと思ってます。

ジャバの昼LIVE、またあると思いますよ(^.^)b分かり次第UPしますね☆

これからもよろしくね☆彡
 

初カキコ☆

 投稿者:すもぅる。  投稿日:2006年 5月23日(火)00時59分27秒
  お久しぶりですm(__)mBBS開設おめでとぅです\(^O^)/カバちゃんの画像見ましたぁ!かわいい!!!動物園なんてもぅ何年も行ってないなぁ~。水族館は行くんだけどね(^-^)  話は変わりますが‥もぅジャバに会いたい!と言うか生演奏聴きたくて仕方がないです(>_<)6月昼間ライブあればいいなぁ~!あと、ライブ感想はいつも楽しみにしてるんですよぉ!これからも拝見させて頂きますね!でわぁ。  

有難うございますm(_ _)m

 投稿者:AYA  投稿日:2006年 5月20日(土)09時35分26秒
  >kumiさん

早速の書き込み、ホント感謝です。
何しろ、自己満足の為?と自問自答したくなるホームページになっているような気がしているので(^^ゞ とっても嬉しい!

これからも、どーぞ、よろしくお願いします。
 

おめでとう~

 投稿者:kumi  投稿日:2006年 5月20日(土)05時31分57秒
  BBS開設おめでとう~(^◇^)/
ますますサイトが盛り上がってきたネ。
AYAちゃんの話を聞いていたら、私もなんだかHPを作りたくなってきたよ。
またいろいろ教えてください~。

kumi

追伸 シャーベット、色もカラフルにきれいでとても美味しいそう。
   最近はまってるマンゴーで私も試してみようかな♪
 

作っちゃいました(^O^)

 投稿者:AYA  投稿日:2006年 5月18日(木)20時26分52秒
  ホームページ内に簡単にコメントを書ける何かが欲しくて 掲示板を使ってみよう!と思い、作ってみました。  

レンタル掲示板
/1