teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:赤マント  投稿日:2017年 3月28日(火)01時00分20秒
  米590の方と同じく、古参の者です。初めて来た当時は、聖剣LOMが流行っていた頃だと記憶しています。
毒電波を1から読み返したりなどして、眠れぬ夜の肴にしています。
ちなみに私も未だにガラケーです。ここは着メロ世代の聖域だと思っております。
また、来ます。2017/03/28

P.S.
アボカド栽培は割りと手軽にできるのですね。興味が湧いてきました。
 
 

(無題)

 投稿者:N502からの使者  投稿日:2016年 9月25日(日)23時53分41秒
  題名通り古参の類になりますかね。
未だにガラケーが手放せずたまに来てます。
初めてここに来たのが中学で、今や三十路のオッサンです。もうあまり更新はないかもしれませんがたまに懐かしみ来ます。
アボガド栽培、ウチの嫁もやり始めたので
なんとなく思い出して来てしまいました。
 

数年ぶりに来ました

 投稿者:名無しでいーっす  投稿日:2016年 3月17日(木)02時52分0秒
  PS4のVRでした?あれはここでネタにしてほしいなぁと思います
皆さんまだ活動されてるのかな?
 

(無題)

 投稿者:あのよ?  投稿日:2014年 2月20日(木)01時20分26秒
  今後どーすんの?  

(無題)

 投稿者:かみやん  投稿日:2013年 6月17日(月)12時21分49秒
  どうもこんにちわ♪
最近PS4の情報がチラリホラリしてますが勿論購入されるのですよね(チラチラ
楽しみに待ってますねペンギン
 

祝再開

 投稿者:通りすがりのROM  投稿日:2012年11月 9日(金)08時35分39秒
  .comからROMっていましたが、初めて投稿します。
再開、おめでとうございます。
定期巡回していたかいがありました(^▽^)ノ

これからもゆる~く、頑張ってください。
 

読み物だけでも

 投稿者:テーゼ  投稿日:2012年 9月26日(水)01時35分8秒
  更新があるだけで楽しみです
今使ってる携帯が色々ガタが来てるので次はスマホに乗り換えようというところですが、従来機の使い心地も捨てられずFOMAをだましだまし使ってます…
 

祝復活

 投稿者:懐古厨  投稿日:2012年 9月25日(火)05時55分7秒
  使っている携帯はFOMA、今ハマっているゲームはミスティックアーク、という私のような懐古厨にとっては貴重なサイトです。ちょくちょく読み物見返して、各種更新も楽しみにしております。  

楽しみにしています

 投稿者:Hata  投稿日:2012年 9月24日(月)02時52分16秒
  確かに今の時代着メロは…。
でも、企画物の更新楽しみに待っていますね。
 

更新

 投稿者:金造  投稿日:2012年 9月23日(日)15時11分31秒
  どれだけの人が見ているかわからないですが、パソコン、PCソフトを一新しましてどうにかY-modeを復旧できました。今後も細々と更新再開していきます。
着メロなどという化石コンテンツはもうないかもしれませんが・・・
 

レンタル掲示板
/13