teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


笑われても

 投稿者:asupy  投稿日:2007年11月 3日(土)14時34分56秒
  放置し続けます。。さすがt-cupだねぇ。。

約9か月ぶりにチェックしたけど、書き込みがあってびっくりしました。
荒らされてていたので、ちょっと書き込みを消しておきました。
皆さんの思い出のために、消されない限りはこのページを運営し続けます。
(このWebページの更新の仕方も忘れちゃったから更新することはもうないんだけどね。。。)
 
 

まだあったのか(笑)

 投稿者:ばん  投稿日:2007年 9月12日(水)00時52分16秒
  細々と続いてたのね。

また何かの拍子にフラッときます。
 

かなり久々に見た(笑) PartⅡ

 投稿者:くま  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時24分19秒
  おひさひさ。

半年ぶりになるんだ。
なつかしー
まぁまたきます。
 

かなり久々に見た(笑)

 投稿者:tan  投稿日:2007年 8月 3日(金)14時31分21秒
  ということで、UGありがとう。(半年前のことをいまさら言うのもあれだが。。)

今度、8月18日に飲み会するので参加できる人はしてちょ♪
 

更新されていたとは。。

 投稿者:asupy  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時54分42秒
  あけましておめでとうございます。

>UG、くまちん
懲りずにお越し頂きアリガトウ。

昨年は年1度ペースだった名古屋への帰郷。
今年は早くも、今週末帰郷予定。。。一応月1ペースだわ。。
 

2007年

 投稿者:くま  投稿日:2007年 1月 7日(日)10時52分18秒
  あけましておでめとうございます。

今年もぼちぼちでよろしくお願いしますd(≧▽≦)
お仕事がんばりましょぉ~~( -△-)ヘェェェ
 

こっちも!

 投稿者:UG  投稿日:2006年12月31日(日)00時23分5秒
  お疲れッス!
2次会いった方々はさらに、お疲れッス!!

いやぁ、もっと喋りたかったけどね。
帰っちゃいました。スンマセン。

んが、目標1.「タナカたんとお話しよう」は、
達成できたから、私的にはヨシとしときます。

重要任務「菱田先生にお伺いを立てる」が、
未達成なのは、この際忘れておくとして(--


あ、ちなみに、
写真って、撮ってたのかな?

んでは、よいお年を~ノシ


とか言っても、Mixi利用者は、あまりここ見ないかなw
 

(無題)

 投稿者:asupy  投稿日:2006年12月 5日(火)01時13分33秒
  >UG
書き込みありがちょ。

管理人の私自身も、最近殆どココ利用してないしなぁ。。

でもね、今年の忘年会は久々にデジカメを持参して、
みんなの写真を撮って、久々にPHOTOページを更新しようと思っています。
皆さんご協力ヨロシク。
 

ワビ

 投稿者:UG  投稿日:2006年12月 3日(日)21時54分57秒
  かなり前から知ってたけど、
放置しちゃってた・・・

ごめんなさいm(__)m


みんなMixiばっかりやってるから!
BBSに書き込むってことがなくなってるんだよ!!

かむば~っく!
 

>くまちん

 投稿者:asupy  投稿日:2006年11月27日(月)23時08分50秒
  レスありがちょ。
ご連絡ヨロシク!!
 

レンタル掲示板
/10