teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2017年 5月 7日(日)13時33分12秒
  ほとんど旅行業者じゃねえか。なんにせよ、楽しそうだ。
カトリンはスタッフなのだろう? そもそもスタッフが普通に飲んでいるのが、ジャパンとは違う寛容さか。

そうか。一時帰国するか。とりあえず「マジか!」行くか。
札幌はもし都合がついたら、行こう。いつだ?
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 3日(水)00時21分37秒
  お、黄金週間最終フェーズにて飲んだくれるのだな。うらやましいことダ。
「うんこは許したのに、許せないものがあった。それは何だ?」という命題でしばし語り合えるな。

そうそう今回は夏に帰る。7月末より8月末までいる予定。
途中、札幌国際芸術祭枠でのライブがあるから野糞たれながら来るのもヨイヨ
また「マジか!」(だっけ?)で飲めるのを楽しみにしておる。1泊もヨイヨイヨイヨイヨ

先週はGW前のおじさん二人を南ドイツ/オーストリアに1週間ほどお連れした。
オクトーバーフェスト周りの南ドイツ訛りは激しいと思ったが、ビジネスマンたちは
さすがに聞き取りやすいドイツ語を話してくれて一安心。
しかしビール醸造所のカトリンというガイドの女はすごかった。それは激しい東北弁を超える。
家でビールは全く飲まないのよ私!とか言いながら、ガイドツアー後の「試飲コーナー」で
1リットルは飲んでいた。(我々おじさん3人は2リットルくらい。いずれにせよ試飲の量ではない)

そのおじさんに頼まれて、再来週はなぜか「英語通訳」で「イタリア」に行ってくる。
どうも自分の専門とは色んな意味でズレてるし、日常会話以上のことはできぬと言っているのだが
それでも良いらしいのだから世の中は不思議である。もうツーリスト気分で仕事しようと思う。

あージョウショウ、月末はバイロイトのワーグナー博物館でソロコンサートであることよ。
今度こそワグネリアンたちにボコボコにされるかもしれん。
 

(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2017年 4月15日(土)08時46分3秒
  糞土思想、素晴らしい。
うんこしながらあいさつしてくるじいさんは、確かに気が狂ってるとしか思えん。
世の中、捨てたもんじゃねえな!

奥さん出てったの、最近ってのがおもろい。
うんこ自体は許していて、離婚の理由はうんこじゃないという。

ところで、5月4~5日にじょうしょうと1泊でどっか行く予定。
今から来いよ。余裕で間に合うだろ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月14日(金)20時20分39秒
  日本の中堅ギャラリスト(女性)が信念の御仁をシェアされていたので
参考にされたし。

野糞を続けて43年 「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念
http://withnews.jp/article/f0170413003qq000000000000000W01110101qq000015025A

撃退法がナイス
 

(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2017年 3月 4日(土)10時31分50秒
  ばかなんだろうな、結局。いつでも酒のみたい。
当方も連日の飲酒で肛門がヒリヒリだゼ!

ちなみに、インターネットでCDを買ったんだよ。
あのアルバム、データ配信してないんじゃないか。いろんな大人の関係で。
もう59歳なんだが、喉は衰えてないね。声にツヤはなくなったが。まあこれは、シャブとは関係なかろうが。
しかし、よく覚えてたな名曲「どうだい」。

「ゲージツ制作のために生きるのを選んだのは我々であるからして仕方のないことダ」
というのは、もっともだ。そういうのがいた方が、世の中おもしろかろう。
特にボナール関連の人たちは、そういうの多いよなあ。

じょうしょう、元気か!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 4日(土)02時46分49秒
  絶妙なシャブ感はどうだい?(Multi Max風)

草どころじゃねえからなあケミカルだからなあ。ぶっとんどるわ。
しかしながら訳の分からないものではなく、ロックを歌うのがASKA御大であることよな。

ようやく3か月借りられたスタジオではあるが、コンサル会社の仕事が年度末を迎え激務となり、2月は結局2-3回しか行けなかったというオチよ。ゲージツとセーカツのバランスはことに難しいことよ。もったいねえなあ。

かよこさんは家でビデオ編集のお仕事をけっこう定期的にしていますことよ。俺はまるで人のこと言えないが安定的ではないのが、やっぱり大変ダヨネ。まあよい、ゲージツ制作のために生きるのを選んだのは我々であるからして仕方のないことダ。

、、、っていうか、お前もデータで音楽を聴く時代になったか。CDは買わんのか、CDは!

あ、そうだ。日本でやってるオクトーバーフェストに行けよ!そこで建てられているテントは十中八九俺が通訳してる会社のものだに。オクトーバーという名前なのに、本場ドイツでは9月に行われるし、日本じゃあ4月から10月まで津々浦々開催されている。世界はいったいどうなってるのか。
 

(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2017年 2月21日(火)21時01分16秒
  売れた!えがったなあ!えがったえがった。
ここ5年くらい、は長いだろ。アートせよ、アートを。
イスラム移民に仕事などくれてやれ!
カヨちゃんは何を始めたのだ?

本日、ASKA様のニューアルバムが届きましたよ!
インターネットを使って買いました!
これから聞きます。絶妙なシャブ感があるのかないのか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 4日(土)22時12分20秒
  ボローニャのアートフェアに出品した作品は初日に売れた。イタリアはポルトガル、スペインに次いで財政ヤバイEU国の筆頭なんだけど、そんたこたぁ関係ないんだなあ。

いや、ほんと久々にギャラリーと仕事らしい仕事したわ。ここ5年くらい、一緒に飲んで食うくらいだったからな。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 7日(土)22時56分58秒
  日本の「食えてる」ってハードル高そうだからなぁ、、、。
なにはともあれ、大地の子は既に超現実感あるしジョウショウは生きてて良かった。
彼女とはうまくやってんのかな。この掲示板も見てるのかな。

ベルリンはマイナス6度。
3ヶ月間ほど自宅近くにスタジオが(ようやく念願叶って)手に入り、さらには
久々にイタリアはボローニャのアートメッセ出品することになったので奮起。一揆。
 

(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2017年 1月 7日(土)09時40分26秒
  普通だった。大地も普通だった。
じょうしょうは、やはり忙しいようだ。
大地は、アニメじゃ食えないと嘆いていた。
とにかく17時から25時まで飲んだよ。

大地は、4~5月あたりに子どもが生まれるそうだ。
大地の子!
 

レンタル掲示板
/66